CCSgirl 16AN ruruko Honey お迎え予定

rurukoは打ち止めのはずだったのに「CCSgirl 16AN ruruko Honey」を予約してしまいました。
第一印象は「うわ!可愛い!!」でした。でも打ち止めするつもりだったしお迎えはしないつもりでした。
何度も画像を見て、Photoshopでいじって遊んでいるうちに、「ゆめみるruruko」と並べてみたくなったのです。
予約したのは「おおさま堂」さんなのですが、予約者多数の場合は抽選になるのでダメかもしれません。
抽選で外れたなら諦めもつくだろうと、、、どこかそういう思いもあって(笑)

CCSgirl 16AN ruruko Honey
b0059664_12450994.jpg

↓こうやって遊んでいたら欲しくなってしまったo(T^T)o
b0059664_12460986.jpg

ゆめみるrurukoさん…この人と並べてみたくなったの (:^_^A
b0059664_12465646.jpg

[PR]
Commented by ひー at 2016-08-29 19:44 x
もし抽選に外れたら外れたで落ち込むこと間違いなし!!だね(笑)
Commented by pipin1024 at 2016-08-29 20:13
> ひーしゃん
分かる?(笑)外れたら外れたで落ち込むのは間違いないね。実はすでにこの子のためにOFを落札しちゃってるの。
もし外れたら違う子の服になる(笑)
by pipin1024 | 2016-08-29 12:48 | momoko&ruruko | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧