人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iMdaっ子

iMda3.0に新しい子が登場!
その名も「Dorothy」。
iMdaっ子_b0059664_12482215.jpg

この金髪にした感じがたまらなく魅力的で、ついポチってしまいそうです。
が、
先日、最初に販売されたBabette Bisque を縁あってお迎えすることができたので、Dorothyちゃんをお迎えする余力がありません。


んでもって、お迎えしたBabette Bisque でっす♪ヽ(≧▽≦)ノ
iMdaっ子_b0059664_12462263.jpg

iMdaっ子_b0059664_12462478.jpg


暗い室内撮影なのでちょっと怖く写ってしまいましたねー (:^_^A


iMdaっ子_b0059664_12462638.jpg


Gianと比べるとメイクが薄いですね。

pipinの宝物たち♪
iMdaっ子_b0059664_12462722.jpg

眺めているだけで幸せな気分になります。


そろそろ、ブライスもmomokoもrurukoもiMdaも満腹した感があります。
もうドールのお迎えはない、とは言いませんが、そろそろ打ち止めしてもいいなと思い始めています。
Commented at 2016-04-20 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2016-05-16 12:56
> snowさん
今更なレスですが一応(^_^;)
少しずつ対応に慣れてきているのですが、天使にはなれません。
反省ばかりな毎日です。大学の仕事が忙しいのが救いなのかもしれないです。
ドール、そろそろ縮小に入りたいと思っていますが、どうしたものか途方に暮れています(笑)
by pipin1024 | 2016-04-18 13:46 | iMda3.0 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31