ドナルドダックルーム

先日のディズニーシー旅行は急に決めたのですが、ホテルアンバサダーのドナルドルームの空きがあったので、こちらに宿泊しました。
一度はキャラクタールームに宿泊したかったので、ラッキーでした。

ドナルドカラーの可愛いお部屋です。
今回、詳細は掲載しませんので、ファンの方はあちこちにいるドナルドやデイジーを探してみてくださいね。(⌒▽⌒)
b0059664_17271672.jpg

b0059664_17271921.jpg



アメニティーはこちら。
ドナルドのお部屋にはこんな可愛いポーチがつきます。
b0059664_17272462.jpg




ドナルドルーム宿泊者限定の朝食を頼むと付いてくるプレゼントは、ランチBOXから、おしぼりとおしぼりケースに変わっていました。
b0059664_17272836.jpg




ドナルドルームにはテラスが付いています。
こちらはプールサイド側。中庭側もあるようです。
b0059664_17273167.jpg




ドナルドブレックファスト。ドナルドルーム限定の朝食です。
3500円くらいかな。
b0059664_17273322.jpg




ドナルドの足をしたパンやバターが愛らしい♪
b0059664_17273587.jpg



他のキャラクタールームも泊まってみたいな〜
[PR]
by pipin1024 | 2016-04-17 17:35 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧