6日に行ってきました!

b0059664_10391181.jpg


しばらく行くことができないのと、2月に行く予定が事情によりキャンセルになったので急遽実行!
大学が始まるのでしばらくアップできないと思うのですが、gremzの樹が枯れかかっているのでとりあえず予告編を。 (:^_^A
[PR]
Commented by 寝子 at 2016-04-09 03:09 x
自分のハンドルネームも思い出せなかった位(笑)お久です。
Pさん、……これ、他人の写真? じゃないの? Pさんに見えないよ〜〜っっ;
食事会に出てこないと駄目(忘れる)だよ〜!(??) Sさんも待ってるよ〜〜!
Commented by pipin1024 at 2016-04-10 09:30
> 寝子さん
寝子さんと最後に会ってからずいぶんデブりました。
ストレスすごくて、毎日体重が増えていますo(T^T)o
昨日から大学の授業が始まり、プライベートも毎日疲れてへとへと。
今回のディズニーもストレスがひどくて強行したもの。友人たちと会うと愚痴ばかりを言いそうで、こっちの同窓会もお断りしました。東京のみんなと楽しく語れる日は遠いだろうな〜
by pipin1024 | 2016-04-08 10:38 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧