赤毛のアン

数年前にディアゴスティーニの「赤毛のアンの家」を組み立てました。
12分の1サイズなので、うちのちびっ子たちでも住むには小さい。フォーチュンワンダが居候していました。
そこへ「アン・シャーリー」がやってきました〜♪

b0059664_15395021.jpg

b0059664_1539556.jpg

b0059664_15395725.jpg

b0059664_1540040.jpg


6分の1のドールたちのお人形としてヤフオクからお迎えしたのですが、アンの家にピッタリじゃありませんか!
アンが入居したことで、ようやく「アンの家」は完成したのでありました。(⌒▽⌒)
[PR]
Commented by INAO at 2016-03-02 11:16 x
こんにちはぁ~お久しぶり(*⌒∇⌒)
アンのお家完成したのねぇ~~~♪♪
すご~い可愛いね。
お人形さんもアンそっくりで、ぴったしだねヾ(^-^*)
長い間の製作お疲れ様でした♪
Commented by pipin1024 at 2016-03-02 12:06
> INAOちゃん
お久しぶりで〜す(〃ω〃)
先週の木曜日にマイメロブライスの申し込みを梅田でやってましたよね。本当は行きたかったんですよ〜
色々忙しくて結局行けませんでしたo(T^T)o

アンの家は二年前にほぼ出来てましたよ〜(笑)
でも、細部はサイズが合わなくなっていたり、はめ込みができないくらいズレていたりで、本当の完成はしていません。
修正なんてできないし、手つかずだった材料はゴミで出してしまいました (:^_^A
もったいないですけど場所を取る方がもったいないと思って潔くね (笑)
お人形さんは赤毛のアンイメージで作られていたのでぴったりでしょ。サイズがピッタリなのがすごく嬉しかったです。
アンの家は完成に二年かかりましたから、大事にしていま〜す(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2016-03-02 00:17 | ドールハウス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧