人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサキからのバレンタインデー♪

<マサキさんからのバレンタインデー>
今年も頂いてしまいました〜ヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりにゴディバを食べました! やっぱ、美味しいですわ〜♪
可愛いブライスは@naiさんのカスタムっ子かしらん♪
早々に机の前のボードに飾っています♪
マサキさん、ありがとうございました〜〜お礼が遅くなってしまったこと、お許しくださいね〜〜〜
マサキからのバレンタインデー♪_b0059664_12241197.jpg



<ゆめみるrurukoさんに新しいドレス>
CCSgirl 15AW ruruko girl (まん中)に可愛いドレスを購入してからというもの、デフォルトドレスのゆめみるruruko (右)にももっと似合うドレスが欲しくてヤフオクをうろついておりました。
で、みっけ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
白肌で青い目で金髪にはやはり純白のドレスでしょう〜♪
んで、並べてみましたよ〜
マサキからのバレンタインデー♪_b0059664_12242453.jpg

写真が小さくてすいません。
真夜中に撮影したら暗すぎて使い物にならなかったのでございます。
近々、撮り直して紹介しますね。

さて4月下旬に発売されるrurukoさんが発表されています。
CCSgirl 16SP ruruko さんです。
マサキからのバレンタインデー♪_b0059664_1228524.jpg

可愛いんですよ〜 でも、pipinはあまり子どもっぽい子は興味がないので、スルーです。
なかなか親指姫のrurukoさんのような子が出ないな〜
待っているんだけどな〜


<「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」を観て来ました>
カンバーバッチとフリーマン主演のシャーロックのスペシャル版です。始まる前と後半には撮影のエピソードやインタビューがついていて、それでようやく2時間の映画になっている感じでした。
本編は90分くらいなのかな?
この時間にこれだけのエピソードを詰め込むなんて、目を離す暇が全然ないじゃないですか〜!(笑)
テレビシリーズの現代版とコナンドイルが生きた時代が交わっているので、テレビシリーズを観ていない人には分かりにくいかも。
シャーロックホームズが好きな人にはたまらない作品であります。
ショップにシャーロックのポートレートが額装して販売されていたので、迷わず購入!
今、ディズニーカレンダーがあった場所にシャーロックとワトソンがおります。
す、て、き!(≧.≦)
マサキからのバレンタインデー♪_b0059664_12242810.jpg



しばらくブログを放置していました。
仕事もありますが、色々なことがあって今もとても忙しい毎日です。
rurukoの写真の後ろにツリーがあるのも片付ける時間がないので放置してあるのです。
映画もレイトショーしか行けない状態。
ドールと遊べる日はなかなかやってきません。
それでもたま〜に更新するかもしれないので、たま〜にでいいので覗きに来てくださいね。
更新していないのに覗いてくださったいた皆さんには感謝でいっぱいです。
ありがとう!!!!
pipin
by pipin1024 | 2016-02-23 12:52 | ありがとう♪ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31