着ぐるみ仲間

2016年、申年のドナルドとデイジーのぬいぐるみバッチです。
b0059664_1716359.jpg


胸にはバナナの形のワッペンが。日本の猿はバナナはそんなに好きじゃないとテレビでやってたけど(笑)
ドナルドとデイジーは口の形のせいか、ぬいぐるみになるとあまり可愛くありません。
でもこの着ぐるみならイケル?と思う。

着ぐるみも可愛いので、上から撮影。
デイジーにはリボンもついているよ〜♪
b0059664_1716553.jpg




さて、もうひとりヤフオクでお迎えした子がひとり。
b0059664_1716824.jpg



ちびっこいシェリーメイです。
おまけにデールのかぶりものがついていました♪ ツムツムのデールです♪
リメイクされているので、全体に小さくなって、お目目は茶系で大きくなっております。
正確にはシェリーメイとは呼べないので、リメシェリーメイと呼びましょう。
本物と比べた写真を撮り忘れてしまいました (:^_^A
並べると全然違うんですよ〜
シェリーメイの妹としてお迎えしました。
手の平とほっぺに磁石が入っていてこんな可愛いポーズもしてくれます♪
b0059664_1716111.jpg

b0059664_17161282.jpg

[PR]
by pipin1024 | 2016-01-24 17:32 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧