人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ドールはひと月に何人生まれているのか。

またまたiMdaっ子で可愛い子が受注中です。
iMda1.7のLucyです。↓
新作ドールはひと月に何人生まれているのか。_b0059664_16483114.jpg

新作ドールはひと月に何人生まれているのか。_b0059664_16483441.jpg


メイクが違っているのだけど、どちらも可愛い!
今回は猫耳が付いているのですが、猫耳は別売りもされているので、猫耳だけ購入という手もあります。
フルセットでお迎えすると5万円くらいになるし、、、、
猫耳とウィッグだけでもいいかな。ちなみにデフォルトのウィッグはサイズが小さめだったり、セットがうまくできなかったりで扱いに苦労しているpipinです。
他の人は上手に使っていらっしゃるのかな。うちはデフォルトじゃないウィッグを使うことが多いのです。
やっぱりウィッグもやめて猫耳だけにしようかな〜〜〜
磁石を使っているようなので、違う頭に着けるのは難しいのかも。
いつも「この子が最後」と書いているので、諦めようかしら。悩むな〜〜〜〜



さて、こちらも受注中のドール 「ruruko ae [ A line ] リボンのワンピース」 ↓
新作ドールはひと月に何人生まれているのか。_b0059664_16484045.jpg


先日お迎えしたrurukoさんがお気に入りになってしまったので、スルーする予定。
服はとっても可愛いのでお迎えしそうになるのですが、すでに四人もいるrurukoさん、飾るスペースもなくなってきました。


1月20日のイベント会場にて販売予定の「ベビチッチruruko フードケープ」↓
新作ドールはひと月に何人生まれているのか。_b0059664_16483731.jpg


そばかすが可愛い女の子。
会場限定で良かった。悩む必要なしですからー。(笑)
ショートヘアーの子も欲しいと思いつつ、この子はびびっとくるものがなかったのです。

今回はスルーできそうかな?
Commented by ひー at 2016-01-18 21:47 x
わたしはヘブンリーキッズをお迎えした。
だけどイメージと違ったから里子に出すと思う。。。
Commented by pipin1024 at 2016-01-24 17:10
> ひーしゃん
レスが遅くなってごめんね〜
色々あって、また面倒な状況に追い込まれているpipinなの。
また改めてメールするね。
さてさて、ヘブンリーキッズ、お迎えして早々に里子なのね(笑)
うちもね、初めてお迎えした子、まだ我が家にいるけどほとんど遊んでない。
やっぱり思ったイメージと違ってて、二人目はやってこなかった。
by pipin1024 | 2016-01-16 17:01 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31