赤いアリス服で。

ブライスファンなら分かると思います、このドレスはネオブライス『ダークラビットホール』のデフォルトドレスです。
b0059664_1313892.jpg


ドール友だちのゑわさんに譲って頂きました♪(〃ω〃)
ダークラピットホールの本体はメイクがあまり好きじゃなかったのと、結局抽選に参戦できなかったのでお迎えしませんでした。だけど、ドレスは欲しくて、ヤフオクを何度も覗いていたのです。
ゑわさん、ありがとう!
うちのお米ちゃんに似合っているでしょ♪ ダークラビットホールより似合っているんじゃないかと思うpipinでございます♪

近所のバラ公園で撮影。
バラ公園の中でもここはアリスっぽい風景なのでチャレンジしたのですが、バラが痛んでいるのとブライスの背丈と植物の背丈が合わなくてうまく撮影できませんでした〜
b0059664_13131026.jpg

b0059664_13131230.jpg

b0059664_13131547.jpg

[PR]
Commented by snow at 2016-01-11 01:08 x
pipinさんこんにちは。
年末年始は飯炊きおばさんで忙しくて、やっと日常生活が戻ってきました。
そちらは薔薇が咲いているんですかい。Σ(゚Д゚;)
お米ちゃんもなんだか暖かそうにくつろいでますね。
こちらは真っ白雪一色ですよ~。寒い・・・。(´;ω;`)
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by pipin at 2016-01-11 08:53 x
> snowさん
こんにちは〜♪
こちらはバラが咲いています。つぼみをつけて咲こうとしているバラ、去年の秋から咲いているバラ、いろいろです。
冬はバラがないと勝手に思っていましたが、案外咲いているものだと思いました。
逆に白一色の雪が羨ましいかも(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ゑわ at 2016-01-12 18:16 x
きゃっ、ソックスを忘れたわ! そういえばスタンドもあったのに! 最近、開封と同時に箱を処分する癖がつきました。ぱぱっとバラしちゃう。付属品、他にあったかな。。。そのうち送りますね。お手持ちの白黒シマシマソックスを履かせてお待ちください。
お米ちゃん、似合ってる。重い前髪がいい。ヴィクトリア朝の古写真に写ってる子供の髪型って、カールしてて、こんなかんじよね。
Commented by pipin1024 at 2016-01-16 17:04
> ゑわしゃん
わ〜い、ソックスも譲ってくれるの?
楽しみに待ってます♪
お米ちゃん、ぴんく色が似合うと思っていたけど、赤も似合うのね。
すごく気に入っているので、しばらく着替えさせる気がしないですわ。
前髪は無理矢理作ったので、上手な仕上がりじゃないけど、お米ちゃんらしい前髪かなと思っています。(〃ω〃)
Commented by ひー at 2016-01-18 21:52 x
わたしは2.6に着せたよ♪とってもかわゆいぞ♡
今度見せるね♪
Commented by pipin1024 at 2016-01-24 17:15
> ひーしゃん
2.6ってことはビスクジャンが着られるんだね。
でも袖が狭いから手首を外さないと着せられない???
怖くてできないわ(笑)
写真、スマホに送って〜〜〜♪
by pipin1024 | 2016-01-10 13:27 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧