人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Gian sleepy』のビスクドール

元旦に届きました〜!
『Gian sleepy』のビスクドールでっす♪
事情があって一日遅く開封しました。
開封するとプチプチにぐるぐる巻きにされたGianがおりました。
通常の子は自分で目を入れたり、ウィッグをかぶせたりするのですが、ビスクドールは最初から組み立ててありました。服も着ていました。「楽チン♪」が印象です(笑)
レッグウォーマーと靴だけは着けていませんでした。
付録で替えの後頭部と、替えの手と、Sかんと紐を引っ張る道具が付いていました。
たぶん面倒なので使うことはないでしょう (:^_^A

◆全体像
(靴はヤフオクで落札した靴です、デフォルトよりよく出来ているのでこちらを用意してました)
『Gian sleepy』のビスクドール_b0059664_12572117.jpg



◆後ろ姿
髪型が凝っています。ほどくと元に戻せないのでいじりません(笑)
『Gian sleepy』のビスクドール_b0059664_12572419.jpg



◆ひーさんが開眼のビスクGianは寂しそうな表情とおっしゃっていましたが、眠り目の方は無表情という感じかな。pipinもきつくて冷たい感じのGianだと思っていたので、イメージが違いました。
『Gian sleepy』のビスクドール_b0059664_12572745.jpg



◆アップ正面
『Gian sleepy』のビスクドール_b0059664_12573046.jpg



ビスクの肌色は陶器のようで美しい!
実際にさわると冷たくて、重さを感じて、やっぱり特別感というのが伝わってきました。
お高い買い物でしたが、大満足です(≧ω≦)!!!!!
見れば見るほど味が出るというか、見飽きません!
本来なら大事に大事に箱入りに戻してしまうところですが、老い先短いpipinですので、日焼けしようが傷がつこうが飾って楽しむつもりです。(笑)
ウィッグや服を変える勇気は今のところないので、このままかもしれません。
お迎えして、良かった〜〜〜(〃ω〃)
by pipin1024 | 2016-01-03 13:08 | iMda3.0 | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31