人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドール色々

pipinの偏ったドール紹介です。

◆ネオブライス『ダークラビットホール』
ドール色々_b0059664_17182395.jpg

気になっていたけど、気がつくとどこも予約終了でお迎えできなかったブライスさん。
銀髪はすごく気になったし、OFがとてもステキ!
でもメイクはちょっと。我が家には合わないかなと悩んでいたら売り切れたという結果に(笑)
OFだけ欲しいかも〜〜〜と今もヤフオクを覗いている。
ミディブライス『メアリーアン』
は、ミディ定員オーバーのためスルー。でも可愛いよね〜この子〜〜〜(≧.≦)


◆ネオブライス「ウィンタリッシュ アルーア」
ドール色々_b0059664_17182574.jpg

すごく美人! マトリョーシカメイデンに似ているのでスルー。
センターパーツの金髪は他にもいるしね。


◆iMda Timp 「Jadu」
ドール色々_b0059664_17182766.jpg

現在予約受付中。
目つきの悪さに惹かれ、お迎えすることにしました。
球体関節人形パンジュと同じくらいの小さい子。きっと良いお友達になるに違いない。(〃ω〃)
ほんとにほんとに、iMdaっ子はこの子を最後に!!!!!(>_<)


◆CCSgirl 15AW ruruko girl
ドール色々_b0059664_17182015.jpg

おやゆび姫rurukoに似ているから気になっていた子。
どうせすぐに売り切れだろうと思っていたら、ひとり残っていたのでポチってしまった!
rurukoも定員オーバーなのにどうするんだ私!!!


ちょっと更新に間ができちゃったと思ったら、こんな感じの我が家です。
こそこそドールを増やしていることに、うちの母は薄々気がついている様子。(^_^;)
ごまかしているが増え続けたらやばいことになる。
Commented by yukiusagi_08 at 2015-11-24 21:21
ウィンタリッシュアルーア、美人さんですねー
でも確かに、マトかあさんと似てると思って我慢しよう

imadaさんの顔には心惹かれるものがありますが
pipinさんのところで見せてもらいますね(^-^)



Commented by pipin at 2015-11-24 22:53 x
> 雪うさぎさん
ウィンタリッシュアルーア、本当に奇麗なブライスだと思います。
ここのところ、結構しっかりしたメイクのブライスが多いと思いますがこれも流行なのでしょうかね。
現在、大学生の間でチークを目の下に入れるのが流行のようです。この学生は熱があるのでは???と心配していたら流行メイクだと言われました(笑)
おばちゃんは付いて行けません(笑)

iMdaっ子は高いので手を出さないほうがいいと思います。
pipinは現在iMda貧乏です(^_^;)
Commented by ひー at 2015-11-25 21:54 x
pipinちゃんったら。。。笑えるよ~!!読んでて  え?え?え?だったもん(^♢^;わたしは今ブライスをせっせと里子に出してるよ。でも代わりの子がやってきている。pipinちゃんのこと笑えないよ(^♢^;
Commented by ゑわ at 2015-11-26 00:15 x
しまった‼︎ダークラビットホール、欲しかったのに…
またしても生活がドタバタしていて、趣味がどうこう言えない雰囲気に。そろそろ軌道に乗るか、と思ったら、相方が鎖骨骨折して休職を余儀なくされています。あたしゃー嫌な仕事ばかりやってますだよ。ドールでもお迎えしないと、やってらんない!
Commented by pipin1024 at 2015-11-26 11:50
> ひーしゃん
こっちこそ笑っちゃったわ(笑)
うちら里子に出しては増やしてるんですね〜
現在実家暮らしなので、増やせるのは小さい子。大きい子は自宅で寂しくしております。
老後資金も貯蓄しないといけないのに、ダメですね〜(;^_^A
Commented by pipin1024 at 2015-11-26 11:53
> ゑわしゃん
お互いに生活が落ち着かないのねん(;^_^A
pipinも通勤5時間がきつくて、老体が悲鳴をあげておりますわ。
授業だけなら楽なのですが、そうじゃないことが結構多くて帰宅時間が遅くなる。古い表現ですがバタンキューでございます。
いっしょに今のどたばたを乗り切ろう!
新しい子を迎えつつね(笑)
by pipin1024 | 2015-11-23 17:32 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31