人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS 2015 ドール IN ミラコスタ

プルートだけでなく、コウちゃんとモディリーも連れて行ってました♪

コウちゃんとツリー
テーブルにコウちゃんが反射していることに写真を見て気がつきました。
もっと面白い写真が撮れたのに、ツリーに気を取られてしまった!
TDS 2015 ドール IN ミラコスタ_b0059664_131077.jpg



モディリーとツリー
TDS 2015 ドール IN ミラコスタ_b0059664_131911.jpg



モディリー
TDS 2015 ドール IN ミラコスタ_b0059664_1311782.jpg

TDS 2015 ドール IN ミラコスタ_b0059664_1312139.jpg

TDS 2015 ドール IN ミラコスタ_b0059664_1312475.jpg

TDS 2015 ドール IN ミラコスタ_b0059664_1312712.jpg



以前は一度ディズニーに行くと200枚から写真撮影をしていましたが、今回は100枚も撮っていません。
撮っても今までと同じような写真です。(^_^;)
次回から工夫が必要だと感じました。
お付き合いくださってありがとう!
今年のディズニーは今回が最後です。
たぶん(笑)
Commented by ゑわ at 2015-11-18 11:26 x
またまた〜〜〜(笑
年内にも一回行ったらいいのです♪ 遠慮せずに!(笑
しかし、なんとなく、クリスマスムードが薄いような気がします。もっと、ドドーン! ババーン! とツリーがそびえて、活況、といった雰囲気を想像していました。まだ11月だからかな?
Commented by pipin1024 at 2015-11-23 17:36
> ゑわしゃん
お久しぶり〜〜〜
埼玉にいるころなら、このあと何度でも行けたのですが、さすがに関西からだとお泊まりしなきゃだめだし、交通費が馬鹿にならないから。
これが年内最後だよ。
毎年クリスマスシーズンに行くとツリーなど飾りも撮影しなくなるの(笑)実際には飾りは結構あると思うよ。
ウインドウもステキだし♪
夜景はいつもの何倍もきれいだし♪
シーの奥地はいつも地味だけどね(笑)
よそのサイトだと派手な写真を公開しているでしょう。
by pipin1024 | 2015-11-18 00:01 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31