人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS 2015 ミラコスタ3101室

今回のお部屋は
(リニューアル後)スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ポルト・パラディーゾ・スイート
という、長い名前のお部屋でした。
ミラコスタの中で三番目に高いスイートです。
この部屋は三階と四階に二部屋、合計四部屋しかありませんが、pipinたちが泊まったのは三階部分です。3101室。お隣のバルコニールームがよく見えました(^_^;)
こんな高い部屋、二度と泊まることはないでしょう。
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_21514570.jpg



ドアを開けるとこんな感じです。↓
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_21514919.jpg



最初の部屋の奥。ウエルカムフルーツとお花が置いてあります。↓
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_21515159.jpg



奥の部屋がベッドルーム。↓
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_21515361.jpg



ベッドルームからリビングルームを見たところ↓
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_21515677.jpg



ベッドルームの横にお風呂があります。
むちゃくちゃ広い!!! 
落ち着きません。↓
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_2152049.jpg



さすがはスイート。クリスマスツリーが置いてありました。とてもゴージャスです。
テレビはお風呂にもあって、合計三台あります。トイレもふたつ。クロークもふたつ。
窓もふたつ。↓
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_2152250.jpg



ベッドルームから見た風景。
ハーバーは全部見えますが、奥まっている感じなので今まで泊まったテラスルームの開放感はありません。
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_2152573.jpg

TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_2152727.jpg



リビングルームの小さめの窓からはこんな感じで見えます。
TDS 2015 ミラコスタ3101室_b0059664_21521055.jpg



個人的な記録のためと、この部屋の様子が知りたい人のためにアップしました。
遅くまでテレビを見ている相方、さっさと寝ているpipin、二部屋あるというのはかなりゆっくりできますね。トイレもどっちを使おうかな〜と選べるのもへんに楽しかったです(笑)


つづく
Commented by INAO at 2015-11-17 11:22 x
こんにちはぁ~(*⌒∇⌒)
すごーい!!いいなぁ~。
どこへも行く所がない私、どこへも連れて行ってくれない旦那がいる私にとったらうらやましい限りです。
部屋でプリンセスにごっこをしてみたい(笑)

一度でいいからこんな贅沢してみたいヾ(^-^*)
本当に素敵なお部屋ですね。
Commented by pipin at 2015-11-17 23:11 x
> INAOっち
こんばんは〜(⌒▽⌒)
部屋はとてもディズニーらしく、その上シックでステキでした。以前の室内はシックだけどディズニー色が少なかったのですが、新しい部屋はディズニーらしくていいですよ。
pipinたち年寄りはもうプリンセスごっこは無理ですが、INAOっちだったらできちゃうよ〜
人生の終わりが近づいている年寄りには今しか夢が実現できないので、かなり無理をしています(笑)

一生に一度なら贅沢も素敵よね〜(笑)
by pipin1024 | 2015-11-16 00:02 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31