TDS 2015 クリスマスリース

ドール無しです(^_^;)
ディズニーのクリスマス、何度目になるのかしら。
ドール写真を撮ることに熱心でリースの写真があまりない。
ということで、リースばかりを集めてみました。
アメリカフロント通りなどのリースは入っていません。ミラコスタにチェックインしたあとでいいやと思っていたら暗すぎて奇麗に撮れないと分かり、ガッカリしました。

どれもこれも美しいリース。
一個の値段もかなりなものかと思います。
これくらい派手なリース、自宅用(pipinの部屋用)に欲しいな。

b0059664_14241833.jpg

b0059664_14242091.jpg

b0059664_14242361.jpg

b0059664_14242613.jpg

b0059664_14242921.jpg

b0059664_14243223.jpg

b0059664_14243480.jpg

b0059664_14243786.jpg

b0059664_14244051.jpg



どこに飾ってあるリースか分かります?
分かった人はかなりのディズニー通ですね(⌒▽⌒)♪


まだつづく
[PR]
by pipin1024 | 2015-11-15 14:30 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧