TDS 2015 プルートと行く

2015年11月12日(木)
ディズニーシーへ行って参りました〜♪(〃ω〃)
b0059664_11101169.jpg


大学の授業がお休みだったので突然シーへ行くことに決めました!
どうしてもクリスマスシーズンは逃せません!
突然の決定だったのでミラコスタはスイートしか空いておりません。冬のボーナスを期待して予約しました。

事情があって相方とは別々の新幹線です。
pipinは11時amすぎにシーに到着しました。先にインしていた相方とアメリカンウォーターフロントにある「セイリングデイ・ブッフェ」で合流。
どこも混雑するだろうレストラン、早めの昼食です。すでに40分待ちになってましたけど(^_^;)

↓セイリングデイ・ブッフェ
b0059664_11101640.jpg

実はこちらは未体験ゾーンでした。一度くらいは体験しとかないとねー。
制限時間90分、料金は3000円ちょい。
無理して食べても制覇は無理。絶対に損しているpipinたち。

↓ミッキーシェイプのものを並べてみました。(食べ物で遊ぶのはやめましょう)(^_^;)
b0059664_11101970.jpg




満腹で外にでました。
シーのメインツリーは健在!
ツリーの足下ではキッチンビートの真っ最中
b0059664_1110215.jpg

b0059664_11102416.jpg



しかしです! 去年まで続いた七つのポートの七つのツリーは無くなっていました。
1、メディテレーニアンハーバー(ミッキーのツリー)
2、ケープコッド(ミニーのツリー)
3、ポートディスカバリー(チップとデールのツリー)
4、ロストリバーデルタ(ドナルドとデイジーのツリー)
5、アラビアンコースト(ジーニーのツリー)
6、マーメイドラグーン(アリエルのツリー)
7、ミステリアスアイランド(グーフィーのツリー)

この中で残っていたのは2、4、5、6、の4つ。
ジーニーのツリーは確認していませんが公式サイトで紹介していたように思います。
クリスマス大好きpipinには飾りが増えることは歓迎ですが、減るのは悲しい。続けて欲しかったな〜


ハリソンリバーブリッジからポンテベッキオを見る
b0059664_11102633.jpg



ケープコッドへやってきました〜
b0059664_11102951.jpg



ケープコッドのツリーにオーナメントのふりして参加するプルート
b0059664_11103135.jpg



アラビアンコーストを見るプルート
b0059664_11103321.jpg



ホテルミラコスタのサローネのプルート
b0059664_11103632.jpg



3101号室へ
b0059664_11103956.jpg




まだまだつづく
[PR]
by pipin1024 | 2015-11-14 11:48 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧