憧れの庭にて

INAOさん制作のドレスです!
ディズニーファンとしては、一着は欲しいミニーちゃんドレス。
いや、ミニーちゃんドレスではないのですが、pipinにはそう見えるのです。

いつもの場所で撮影。
撮影に適したいいところがなかなか見つからないのです。

b0059664_11213153.jpg

b0059664_11213553.jpg

b0059664_11213860.jpg

b0059664_11214128.jpg


今月、ディズニーリゾートに行く予定があるので、そのときに連れて行くつもりでしたが、学生たちと一緒なのでブライスは難しいかと(^_^;)
ドールの撮影をする時間なんか、なさそうだし。

いつかゆっくりディズニーリゾートに滞在するときの楽しみにしておきましょう。
[PR]
Commented by INAO at 2015-09-02 11:19 x
pipinちゃん♪
すっごく昔のお洋服を可愛く着てくれて本当に嬉しい(o≧▽≦)
2番目の写真もらってもいいかな?
めっちゃ素敵な表情してるし、背景もいい感じ。
またpipinちゃんが少しずつ復活してるので、嬉しく思うのですヾ(^-^*)
Commented by pipin1024 at 2015-09-02 13:48
> INAOちゃん
写真、気に入ってもらって嬉しい〜♪
どうぞどうぞ、もっててください。画像小さいけど大丈夫?
遠出ができないから、似たり寄ったりの写真になるけど、少しずつ復活しますよん。
大学が始まるとそれも難しいんだけどね〜
頑張るよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
by pipin1024 | 2015-09-01 11:27 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧