たれ耳うさぎさん

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー
っぽいでしょ♪
snowさんのところで購入した”たれ耳うさぎ”のOFを着た、お米ちゃん(サリーライス)です♪

b0059664_1355103.jpg

b0059664_13551379.jpg

b0059664_13551594.jpg


マイメロと並べてみたいです。(〃ω〃)
[PR]
Commented by snow at 2015-08-24 20:33 x
pipinさん復活!!

いろいろ大変だったけど少しは落ち着かれましたか?
よく頑張ったと褒めさせていただきます!
私も落ちついて来たというか、違う環境も欲しくてお仕事また始めちゃった~。毎日があっという間です。
なのでパソコンもあまりお邪魔してませんでした。
pipinさんのお仕事部屋すっきりとして素敵ですね。我が家でも飾ってる~同じスタンランの黒猫!笑
マイメロコラボブライスかわいいよね~。
私も参戦・・・あ、東京に行ってる日なのよね~。旦那ちゃんに頼みます。笑
Commented by pipin1024 at 2015-08-25 14:16
> snowさん
完全復活とは言いがたいですが(笑)
仕事場を実家に移したことで仕事ができるようになり、落ち着きました。
せっかくの夏休みですが、どこにも出かけられないのが残念です。
撮影キットを持ってくるのを忘れたので、今度取りに帰ります。
あれがあれば、少しはいい写真が撮れそうだし。

snowさんちも黒猫が飾られているのね♪
この子、可愛いよね(笑)
お互いがマイメロさんとご縁がありますように祈りましょう!
by pipin1024 | 2015-08-23 13:59 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧