人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境の変化

仕事場が変わりました。
実家の自分の部屋に移動しただけなんですが(笑)
かなりの資料等は自宅に置いたままなので、とってもスッキリした仕事場です。
ただ、エアコンが20年前のもので、様子がへん。買い替えることになるかも(^_^;)
環境の変化_b0059664_12541335.jpg



奥に赤毛のアンの家と6分の1サイズの家。見えないけど、コウちゃんが座っております。
仲間を連れてこなくちゃ(笑)
環境の変化_b0059664_12541658.jpg



和室のふりをした洋室につながっています。
連れて来たドールはこの人数。
環境の変化_b0059664_1254191.jpg

幼SDのキラ、ウナ、ロリーナ
ブライスのサリーライス(お米ちゃん)、ペニープレシャス、マーゴユニークガール、コウちゃん
iMac3.0のGianふたり、チョコ肌の子
パンジュのクランとベリー


母がドールを子どものおもちゃのように考えていて、処分するように言うので連れてくるのはこれが限界かなと(笑)
by pipin1024 | 2015-08-21 13:04 | 色々♪ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31