人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーゴユニークガールのために

我が家のマーゴユニークガールのマーゴさんは、髪の毛がぐちゃぐちゃです(^_^;)
奇麗にする技はなく、ぐちゃぐちゃのまま。
いつも膨れっ面なのはそのせい?

お詫びに新しいお洋服を買ってあげました♪
帽子やバッグもついているのに、お安く落札できて大満足!ヽ(≧▽≦)ノ
細部までとても素敵なドレスなんですよ〜〜〜♪

雨が降ってくる前に撮影してきました。

マーゴユニークガールのために_b0059664_1916699.jpg

マーゴユニークガールのために_b0059664_19168100.jpg

マーゴユニークガールのために_b0059664_1916102.jpg

マーゴユニークガールのために_b0059664_19161229.jpg

マーゴユニークガールのために_b0059664_19161474.jpg

Commented by nana at 2015-06-16 17:56 x
お久しぶりです。
うん。。。
たしかに…髪の毛のお手入れが大変そうな子ですなぁ(^_^;)
でも…お洋服は紫陽花にすごくぴったりですね♪
Commented by pipin at 2015-06-17 06:30 x
> nanaさん
お久しぶりでごじゃります。
活躍されていると思います、ドール遊びはどうですか?
pipinは今の仕事にまだ身体が慣れていなくて、帰宅後はくたくたです。老体にはきつい通勤時間(笑)

このニットドレス素敵でしょ♪
とてもお安く買うことができました。
こういうお得なお買い物をすると気持ちが晴れやか(笑)
この方のドレス、また欲しいっす。
by pipin1024 | 2015-06-09 00:01 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31