人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋模様替え

東京ディズニーリゾート「ホテル・ミラコスタ」のお部屋が模様替え中。
この6月から模様替えした部屋にお泊まりができるようになります。
落ち着いた室内だったこれまでのミラコスタが好きだったので、実際にこの目で見るまでは感想を控えます(^_^;)
画像は全て、公式サイトの写真です。

★トスカーナタサイドはこんな感じに♪
お部屋模様替え_b0059664_1935532.jpg



★ポルト・パラディーゾ・サイドはこんな感じに♪
お部屋模様替え_b0059664_1935754.jpg



★ヴェネツィア・サイドはこんな感じに♪
お部屋模様替え_b0059664_1935842.jpg



今まではどのお部屋も同じ壁紙、同じインテリア、同じベッドカバーでしたが、楽しみが増えました♪
9月にディズニーを予定しているので、今から楽しみです。
pipinが泊まるのはポルト・パラディーゾ・サイドのお部屋です♪
好みでいうとヴェネツィアタイプですが(笑) 
いつか全部に泊まりたいですね〜〜(〃ω〃)


そういえば、今年のディズニーハロウィンはヴィランズ ( 悪役 )になるとか。
去年のハロウィンに登場したスケルトン(ガイコツさん)さんたちに会いたかったpipin。
もしヴィランズ さんたちだけになったとしたら、非常に残念!o(T^T)o
ヴィランズさん+スケルトンさんだといいのにな〜

pipinの思いは届くのか!?
by pipin1024 | 2015-06-08 19:15 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31