人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.7のanne

iMda1.7のanneがやってきました〜♪
anneという名前なのに「アリス服」を着ています。
だから写真もうさぎといっしょに撮りました。
1.7のanne_b0059664_11204763.jpg




1.7は思っていたよりも、お顔が小さ〜〜いです。(≧.≦)
お顔とボディの比率は3.0の方が子ども体型ですね。慣れるまで違和感があります。
↓下の写真は靴のみデフォルトではありません。デフォルトは黒い靴だったのですが、靴下をはかせると足が入らなかったのです。仕方なく、ブライスのための靴をはかせています。
1.7のanne_b0059664_11204966.jpg



↓3.0のGianと比較
1.7のanne_b0059664_11205278.jpg



↓木登り
1.7のanne_b0059664_11205425.jpg



↓アップ
1.7のanne_b0059664_11205668.jpg


今回はアイが二種類入っていました。
付けているのはグリーンのグラスアイです。とじ目なので全然見えないですね〜(^_^;)

pipinはとじ目が大好きなので、先日お迎えしたバベちゃんもとじ目っ子。
でも公式サイトの写真のようにうまく撮影できません。
なんかイメージが違うな〜と思ったら、Gianくんのつり目なとじ目が好きなのであって、バベやanneはたれ目のとじ目ちゃんなのです。
もちろん可愛いんですよ。
でも、最初にお迎えするのは開眼の子の方がいいな〜と(^_^;) 思うのであります。
これからiMdaをお迎えされる方には、最初は開眼の子がおすすめかも。
でないと、あとで結局散財することになりますよ(笑)

次にやってくるのはチョコ肌のモデリィーちゃん。こちらは開眼、とじ目、両方メイクを頼んであるので安心です。

anneちゃん、見慣れてきたらやっぱり可愛いです!!!!
Commented by ナッツ♪ at 2015-06-05 19:20 x
こんにちは( ´ ▽ ` )お久しぶりです。
今ごろ感満載ですが(笑)
サプライズ喜んでいただけたようで嬉しいです(o^^o)実は…メッセージカード入れ忘れていたことを郵送した後に気づきました(笑)
沖縄ならではの食べ物をチョイスしてみましたが大丈夫でしたか|ω・`)?
色んな味を楽しんでいただきたくて、一つずつ選んで入れてみました♪
(レジのお姉さんゴメンなさ〜い(笑))
また食べたいと思ったのがありましたら言ってくださいね( ´ ▽ ` )ウフフ♪

それにしても新人anneちゃん、すっごく可愛いですね(OvO)だんだんヤバくなってきてますよー、気付いたらpipinさんのアドバイスを読んで「最初は開眼っ子が良いのかぁー」って発言してる自分が居ました(笑)そして我にかえって思わず新人ビアンカちゃんに謝ってました(;^_^A
Commented by pipin at 2015-06-05 22:23 x
> ナッツ♪さん
こんばんは〜♪
沖縄には行ったことがないので、どれもこれも新鮮でした♪
たくさん頂いたので、まだ完食していませんが、頂いたものは美味でございました♪
ご当地お菓子っていいですね〜♪
沖縄をたっぷり味わっている最中です♪レジのお姉さん、pipinからもごめんなさ〜〜〜い(笑)

新人さん、とっても可愛いです♪
持ち運びに便利なのもいいですね〜
一度、球体っ子に手を出してしまうとたいへんなことになるから、おすすめできませんわ(笑)
pipinのように泥沼にはまってもよければぜひ(笑)
ビアンカ、絶対にナッツ♪さんちの方が幸せだと思います♪
里親になってくださって、ありがとうございました♪

今週は土日も仕事なのでドール遊びできませんo(T^T)o
早く夏休みにならないかしらん。
by pipin1024 | 2015-06-02 00:03 | iMda3.0 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31