コウちゃんとバラ公園へ

2015年5月24日(日)夕方のバラ公園です。
あまり夕方に訪れることが無いので、光の加減が違っていて面白かったです。

b0059664_9413061.jpg

b0059664_9413256.jpg



SDの美しいお嬢さんを連れた男性がいらっしゃいました。
NIKONのカメラでレフ板を使って本格的に撮影されていました。お声をおかけしましたが、お邪魔してはいけないとすぐにその場を立ち去りました。
「そちらはブライスで撮影ですか?」とお返事を頂き、ドール好きの人とお会いするのっていいな〜♪と思いました。

では、コウちゃんとバラです。
ごめんね、コウちゃん。デジカメでその上写真へたくそで(^_^;)
b0059664_9413564.jpg

b0059664_9413759.jpg

b0059664_9413934.jpg

[PR]
Commented by Lucifer at 2015-05-26 12:41 x
きゃ~コウちゃんだ!! ヾ(≧∇≦)

あっ 失礼しました。
久しぶりのコウちゃんなので
興奮してしまいました。

改めまして、
pipinさん、こんにちは。

お忙しい所、
なんだか、急かしてしまった用で、
すいません。<(_ _)>

余り無理をせず
お身体に、気を付けて下さい。


Commented by pipin at 2015-05-28 07:18 x
> Luciferさん
おはようございま〜〜〜す(⌒▽⌒)
レスが遅くなってごめんなさ〜〜〜いo(T^T)o
仕事の日は体力不足でぐったり、お休みの日は勉強と忙しい毎日なのでございます。
今日もドールが我が家へ向かっているところですが、遊べません。
マイペースなブログになってしまいましたが、見捨てないでね〜
この年齢になって(←かなりなおばば)こんなに勉強するなんて思ってもみませんでした(笑)
pipinのHDDはクラッシュ寸前で〜す。
by pipin1024 | 2015-05-25 09:47 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧