人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい庭園

pipinの散歩コースの中にあるバラ公園。その隣は造園の見本があります。
新しい庭園_b0059664_1764062.jpg

新しい庭園_b0059664_1763818.jpg


近所は造園業者が多いのでこんなところがあるのですが、最近一カ所がリニューアルされました。
新しい庭園_b0059664_1764332.jpg

新しい庭園_b0059664_1764590.jpg

新しい庭園_b0059664_1764873.jpg


自宅はマンションだし、実家には庭がないし、、、こういうものがあると本当に助かります(笑)
新しい庭園_b0059664_1765169.jpg

新しい庭園_b0059664_1765332.jpg


どうですか?
可愛いですよね〜一坪くらいだと思いますが、ブライス撮影には十分な広さです。
花の形の敷石が配置してあるので、花壇を踏むこともなく撮影できるのはとてもありがたい。
ミクさんも嬉しそうです♪
Commented by ナッツ♪ at 2015-04-27 22:04 x
こんにちは(o^^o)
やっぱりpipinさん家のミクちゃん可愛いですね♡
それに、お出かけしてミクちゃんも嬉しそう♪
(うちのミクちゃんも海にでも連れて行ってあげようかな(OvO))


そういえばpipinさんはハスブロ限定の妖精ちゃん参戦しないんですか??
私は一応ダメもとで参戦予定です(笑)
ビアンカさんなどの限定っ子とは、ことごとくご縁がなかったけど今回は‼︎と淡〜い期待を抱いて申し込みしてみますo(^▽^)o

Commented by pipin at 2015-04-30 11:48 x
> ナッツ♪さん
こんにちは〜(=^▽^=)
レスが遅くなって申し訳ありません。
外撮影にでかける時間がなくて、いつも早朝の散歩に連れ出しての散歩途中に撮影しています。
なんとなく、朝やけしてるでしょ(笑)

ハスブロ限定の妖精さん、ピンク色のまつげに恐れをなしております(;^_^A
もし、妖精さんが外れたらうちのビアンカさんの里親になってもらえます?その気になったら、ここにコメントを書いておいてもらえたらと思います。
ビアンカさん、美しい子なんですけど、やっぱり我が家になじみません。
Commented by ナッツ♪ at 2015-05-02 23:04 x
こんにちは(o^^o)
妖精さん…ピンクのまつげが私も色んな意味で気になります(笑)
でも妖精ミディも公式で見ると微妙だけどブロガーさんのところで見ると可愛く見えてきて…( ´▽`)とりあえず抽選には参戦しようかと思ってますが、どうせハズレるだろうと思ってます(笑)

ビアンカさんの里親。。。
なりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆妖精さんが当たってもハズレても、ビアンカさんは別腹(?)です♡

でも里親さん、私で良いんですか|ω・`)?
pipinさんとビアンカさんが大丈夫なら里親になりたいですm(_ _)mよろしくお願いします。







Commented by pipin at 2015-05-03 10:07 x
> ナッツ♪さん
もちろんです♪ ぜひ里親お願いします。
ご都合の良いときにメールをくださいね。
私のメルアドは
toki¥sol.dti.ne.jp
です。
¥を@に変えてください。
by pipin1024 | 2015-04-27 17:12 | ドールと散歩する | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31