人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるドールたち

● リナシュシュの「Spring of..May」

気になるドールたち_b0059664_1446837.jpg


気になるドールたち_b0059664_1446665.jpg

うちのマリエちゃんに似たかわいい子。
16センチ。
マリエちゃんと並べたら、さぞかし可愛いだろうな〜
詳しくはコチラ。


●momoko「運命の夜」

気になるドールたち_b0059664_1521828.jpg


pipinの好みのmomokoさん。
砂の雫さんに似ているので、ちょっと気になってます。
お迎えはしないと思いますが。

美しいドールは好きです♪
Commented by snow at 2015-04-21 22:08 x
pipinさん こんにちは。
お仕事お疲れ様です。美ドールに誘惑されてますね~。
関西はドールイベント沢山ありそうなのに行かないのはもったいないです。癒されますよ~。
でも誘惑が多くて散財しちゃうかなあ。(^_^;)素敵なお洋服並んでいますもんね。
ネオブライスの妖精さんは抽選だそうで可能性がわいてきました。お互いに当たると良いですね~。
Commented by pipin at 2015-04-22 06:38 x
> snowさん
おはようございま〜す(〃⌒ー⌒)/
iMdaのコレットの特別っこも発表になってますね。
5体だけのものなのかな?
そういう限定っ子には縁がないのでお迎えしませんが(笑)
ブライスの妖精さんは抽選ですか〜
抽選もあまり縁がないpipinなのでお迎えできる気がしませんo(T^T)o
またヤフオクで高値で買うことになるのかも。
当たるといいですね〜〜

今日、ようやく関西地方も晴れました。
それなのに仕事なので、ドール写真が撮れません〜
今年の春は雨ばっかりでつまらないです。
北海道はそろそろ桜の季節ですね♪
桜を楽しんでくださいね♪
by pipin1024 | 2015-04-20 15:03 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31