人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iMdaの部屋

☆iMda3.0の皆さんです
iMdaの部屋_b0059664_6554583.jpg




☆iMdaの部屋です
あとひとり分のスペースを、ようやく確保。
iMdaの部屋_b0059664_6554765.jpg


チョコ肌のモディリーを最後の子にしなくては……( ̄^ ̄)
Commented by snow at 2015-04-14 16:05 x
pipinさん こんにちは。
iMda DOLL 増えたね~。
チョコ肌ちゃんと1.7ちゃんも来るんだよね。
もう少しスペースを広げなくちゃ。
ふふっ。もっと増える予感。(*^_^*)
Commented by pipin at 2015-04-14 23:09 x
> snowさん
こんばんは〜♪
見ましたよ〜べらぼーに美しい子が来ましたねー!
羨ましい〜〜ああいう子が発売されたら、そりゃあ自分の中の約束事なんてすっ飛んじゃうですよ(笑)
1.7ちゃんは小さいので、この部屋には住みません。
7人もいれば気持ちは満足なはずなんだけど(笑)
ビスクのバベちゃん、、、今度出たらやばいと思います。

学校が本格的に動き出したので忙しくなりました。
4月から5月は授業が軌道に乗っていないのでしんどいです。
ディズニーに行って癒されたいpipinでございますぅ〜
Commented by hakka at 2015-04-20 14:24 x
pipinさん、着々と!(爆)
可愛い子が出るのは、嬉しい事だけど、お財布の中は増えないので、毎回眺めて終わってます(笑)

でも、imdaは本当に可愛いですよね~
Commented by pipin1024 at 2015-04-20 14:45
> hakkaさん
気がつけば、もう6人もいる!?
幼SDはウナで、リナシュシュはマリエで満足感があって増殖は止まりました。
iMdaっ子もそろそろね〜満足しないとね〜(笑)
pipinは仕事が忙しくなった分、ストレスすごくて、そのせいで増えそうで怖いですo(T^T)o
可愛い子、出さないで欲しい〜〜〜(笑)
by pipin1024 | 2015-04-14 06:59 | iMda3.0 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31