人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラ 春を訪ねて

幼SDを初めてお迎えしようと思ったころ、ネット上の画像検索で心惹かれたの写真がありました。
茶髪の「ウナ」ちゃんが赤いドレスを着て、外撮影されたものでした。
自然の中にいる「ウナ」ちゃんの可愛いこと!
あの写真がなければ、pipinはウナを手に入れることは無かったかもしれません。

ウナは金髪です。
オーナーさまはわざわざ茶髪のウィッグを付けて撮影されたのでしょう。
pipinも同じような写真が撮りたくて、ずいぶん長いこと赤いドレスを探しておりました。
ようやくみつけました。

今朝は天気も良かったので、ウナちゃんではなくキラちゃんを連れて散歩に出ました。
そのときの写真です。


紅シダレの色が赤みがかった色からピンク色へ変わっていました。
キラ 春を訪ねて_b0059664_13334966.jpg



花壇にて
キラ 春を訪ねて_b0059664_13335148.jpg

キラ 春を訪ねて_b0059664_13335475.jpg



チューリップは盛りがすぎたものと、これから咲くものがありました。
キラ 春を訪ねて_b0059664_13335740.jpg



バラ公園はまだ緑だけ。
来月中旬には満開になるはず。
キラ 春を訪ねて_b0059664_13335915.jpg



バラはまだこんな感じです。
キラ 春を訪ねて_b0059664_1334184.jpg

by pipin1024 | 2015-04-12 13:48 | 幼SD | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31