人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モディリー

本日、ついに新しいモディリーの予約がスタートしました。
前のエントリーでチョコ肌のモディリーを紹介していますが、ひーさんがコメントしてくださっているように5体限定のモディリーでした。
こちらはさすがに瞬殺だったようで、pipinが気がついてアクセスしたらすでに売り切れでしたわ(笑)

↓こちらが瞬殺売り切れの限定モディリー様
モディリー_b0059664_2375468.jpg





前のエントリーでもうひとり白肌のモディリーも紹介していますが、こちらが通常予約販売のモディリーちゃんでございました。
白肌(クリームホワイト)、普通肌(ノーマル)、日焼け肌(チョコ肌)の三種類から選べる。
白肌とノーマル肌はすでにいるので、チョコ肌のモディリーをお迎えするつもりです。

↓チョコ肌(開き目)
モディリー_b0059664_2374774.jpg




↓チョコ肌(眠り目)
モディリー_b0059664_2374944.jpg


あう〜〜〜美しいわ〜〜〜〜
早く会いた〜〜〜い(≧.≦)







*****
*****
*****

更新をさぼってごめんなさい。(>_<)
ちょこちょこと雑用に追われている中、確定申告でぐったりしておりました。
ドール遊びもなかなかできず、バレンタインデーのお返しにホワイトデーで頑張るつもりだったのに間に合いませんでした。
特にバレンタインデーでチョコやカードを送ってくれた、マサキさんとひーちゃま、ごめんなさ〜い。
めっちゃ遅れて形にしますんで、ちょいと待っててね (:^_^A

大学の新学期が始まるまで、あと二週間を切りました。
まだまだ用意ができておりません。
この先、更に忙しくなると思います。
どこかへでかけて撮影し、ブログで紹介することが難しくなります。
これからは「今日の一枚」や「過去画像」の形で地味に更新をして行こうと思います。
訪問者も減ったし、それくらいのペースがちょうどいいのかもね。

ブログをやめる気はありません。
これからも遊びに来てくださいね♪

pipin
by pipin1024 | 2015-03-19 23:26 | iMda3.0 | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31