初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-

我が家にも到着しましたーーー!
初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-
b0059664_124884.jpg

b0059664_12481044.jpg



はっきり書きましょう!
お迎えして大正解でした!
ラディエンス+になって、ひとりは欲しいと切望してお迎えしたビアンカパール。
最初の画像とずいぶん違っていて、今もなじんでいない。
それから最後のラディエンス+にしようとお迎えしたジュニームニーキューティー。
記念の子だし、透明肌だし、と期待したら割と普通の子。

そのふたりに比べたら、初音ミクはかなりツボでした!
髪の毛は数種類の色が混じっている? とても不思議な色で特別っぽい。
色髪があまり好きじゃないpipinもこの色ならいい!
ちょっと黄色っぽい透明肌はこの髪の毛の色と合っている♪
かなり久しぶりにトキメキました!!!


b0059664_12553637.jpg

b0059664_1255348.jpg

b0059664_12553134.jpg

b0059664_12552891.jpg


【アイカラー】
ブルー(正面)、ライトブルー(右、ホロ入り)
ライトブルーグリーン(正面、ハイライト入り)、グリーン(左) ※全てスペシャルカラー

ということですが、色の違いと色の名前がよく分からないpipinです←おバカ?(笑)

早く、普通の服を着せて写真が撮りたい!
忙しいのに何をやっているんだか(笑)
[PR]
Commented by ナッツ♪ at 2015-03-04 18:12 x
こんにちは(o^^o)
ミクさん、お迎えオメデトウゴザイマス‼︎
(下から2番目の写真が好き|ω・`)♡)

可愛いですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆我が家のミクさんは可哀想な事にまだ箱入り娘です(笑)

マラケシュさんをお迎えしたのでミクさんまで箱出しすると家族に何か言われそうで(笑)クローゼットに箱を隠していたら弟に一言『もう無理だろ!!』
そう言われ。
…。
一人休みの日。
半日かかって片付けました(笑)
数は減ってないけど並べることにより見た目、減った気がするハズ(OvO)多分。

どんなに居ても欲しいコいっぱい。
過去っコも今っコもミンナ我が家に来て〜(笑)
pinpinさん家のミクさんの着せ替え楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Commented by pipin at 2015-03-05 23:25 x
> ナッツ♪さん
こんばんは〜♪レスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あれからミクさんのこと、益々好きになっています♪
着替えさせたいと思いつつ、デフォドレスも可愛いのでしばらくこのままでいいかなと思ったりしてます。
あの髪の毛の色だと、白や黒が無難かな?
そんな服あったっけな〜??とも思ったりして(笑)
ナッツ♪さんの好みだといいですね〜

pipinもずいぶん里子に出して、見た目少しは減ったかな。
なんせブライスマンションの中は三列でセンターと奥の子は見えない状態から、今は顔が見える程度にはなってます。
別宅の方はそろそろ二列いっぱいだから、やばい。
ナッツ♪さん、うまく片付けることができて良かったですね〜これでまた数人は増やせる?(笑)
by pipin1024 | 2015-03-04 13:00 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧