MOMOCATさんのドレス

現在MOMOCATのmasakoさんが体調不良のため、ショップはお休みのようです。
早くお元気になられると良いのですが。。。無理をされませんように。。。

さて、こちらのお洋服は昨年の夏ごろの作品で、お友達にプレゼントしてもらいました♪
人気ショップなのでなかなか入手できないのでとっても嬉しい〜ヽ(≧▽≦)ノ

ジュニームニーキューティーさんに着てもらいました。
我が家に着てから、ず〜〜っとデフォ服だったので初めてのお着替えです♪
b0059664_2051095.jpg

b0059664_205134.jpg



お花がモチーフのヘッドドレス♪
赤いベレー帽もセットでついていました。こちらは次の機会に紹介します♪
b0059664_2051846.jpg



久しぶりに着せ替えすると楽しい〜♪
真冬のファッションのままの子、正月の着物のままの子、一年以上同じ服の子、、、、
なんとかしなくちゃ〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2015-03-03 09:15 | ネオブライス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧