人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INAOちゃんのドレス

INAOちゃんから、我が家のミディにお洋服のプレゼントを頂きました♪ヽ(≧▽≦)ノ
可愛い〜〜〜〜!!!!
INAOちゃんのドレス_b0059664_11312910.jpg

INAOちゃんのドレス_b0059664_11313136.jpg


うちのミディたちはほとんど服を持っていないので、着せ替えはほとんどしていない現状!
赤い服はピンクのイチゴのアップリケとキャンディのボタン付き♪
金髪と青い瞳のネリーニブルスによく似合う。もともと顔色がいい子なので、デフォのピンク着ぐるみより似合っているんじゃな〜い?(*^ー゚)b
INAOちゃん、ありがとう〜〜〜!
大切にしま〜す♪
Commented by INAO at 2015-03-02 12:04 x
こんちはぁ~(*⌒∇⌒)
わーい♪似合ってて嬉しいよ。
自分の子用にも作ってるから、お揃いだね♪
リボンはサイドに付けるように作ってるから、その方がいいかも?(笑)
喜んでもらって良かったぁ~。
私もpipinちゃんからのプレゼント飾ってる(笑)娘にも見せびらかした。
あれってシーの限定品なんだよね。きゃーーー!って思ったヾ(^-^*)
こちらこそありがとうです
Commented by pipin at 2015-03-02 17:24 x
> INAOちゃん
可愛いよ〜〜お揃いがあるなら、ぜひ並べて撮りたいね♪
リボンはサイドに付けるようになってたんだ (:^_^A
これを読んで、すぐにサイドに付け替えたよ(笑)
pipinのプレゼントは子どもっぽくてごめんね〜
ランドだったらアリスのグッズがありそうだったね、買う店、間違えたかも (:^_^A
by pipin1024 | 2015-03-02 11:37 | ミディブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31