Sweet Duffy ディズニーシー2015・その3

2月16日(月)
今回はディズニーホテル系は取れなかったので、東京秋葉原のビジネスホテルに宿泊しました。
朝食付きなので朝食を済ませてからリゾートに向かうと、朝のラッシュに遭遇!
久しぶりに苦しい思いを味わいましたわ (:^_^A
秋葉原→神田→東京
たった二つの区間なのに、ものすごく長く感じました。
東京から舞浜の区間は割と空いていました。たぶん、リゾート到着時間が開場時間を過ぎるころだからでしょう。

ドールはジェラトーニくん、ruruko、パンジュのクランちゃんを連れて行きました。
開場開始後に到着したので、入るのにそんなに時間は取りません。アトラクションに乗らないなら、こういう時間に来るのが平和でいいですね〜。

入場早々、↓ドナルド通りで撮影しました。
b0059664_18432437.jpg

b0059664_18432813.jpg

b0059664_18433123.jpg

b0059664_18433383.jpg



↓トランジットスチーマーライン(半周の船)の降り場
ここは絶景なんで、休むのには最高♪
b0059664_18433665.jpg



↓アクアトピア
いつもはそんなに並んでいないアトラクションなのに、この日は長蛇の列。
見学だけにしました。
b0059664_18433914.jpg



今回で見納めになる「ハンガーステージ」のショーを堪能したあと、やはり3月いっぱいで終了する「オズワルドのグリ」へ。
こちらもいつもより大勢が列を作っていました。↓こっそり様子を撮影♪
b0059664_185525100.jpg

b0059664_18552730.jpg



アラビアンコーストを通ると、ちょうどデイジーのグリ↓に出くわしました。
いつもキュートで可愛いな〜♪
b0059664_18553112.jpg



今回のもうひとつの目的。それは「ダッフィーバス」!
これは別料金で予約がないと中には入れません。せめて、外を撮影しようと駐車場へ。
シーから一端外へ出ないといけないせいか、存在を知らないのか、人は少なかったです。
表面はぬいぐるみと同じで柔らかいんですよ〜
運転席には大きなダッフィーが座っています♪
b0059664_1914818.jpg

b0059664_1914174.jpg

b0059664_191442.jpg

b0059664_1914687.jpg



今回のディズニーリゾートレポは以上です。
次回は9月に来る予定。
[PR]
by pipin1024 | 2015-02-27 19:07 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧