Sweet Duffy ディズニーシー2015・その2

昨年の2月のディズニーリゾートは二回も大雪が降りました。今年は一度もないまま、終わりそうですね。

2月16日(月)
今年もシーのチューリップに会うことができました♪
ぎりぎりだったようで、今週はすでにチューリップは違う花に変わっているようです。
シーの花たちをどうぞ。
b0059664_13222655.jpg

b0059664_13222348.jpg

b0059664_13223718.jpg

b0059664_13223422.jpg

b0059664_13223151.jpg



ランチは「リストランテ・ディ・カナレット」でセットメニューを頂きました♪
b0059664_13261532.jpg

案内して頂いたのはテラス席。
この日は風も柔らかくて、寒くはなかったです♪
↓こんな景色を見ながら
b0059664_13262081.jpg



↓飲み物は暖かい珈琲(おかわりできます)。スープと前菜です。
b0059664_13281341.jpg



↓メインはピッツアを選んだら、こんなものが!
卵が入っているので、ナイフを入れると中からとろ〜りと出てきます♪
b0059664_13281672.jpg



↓デザート♪
b0059664_13281813.jpg



ゴンドラを見ながら、ゆったりと時間が流れます。
今回、1人でインしています。
実は始めてのひとりインパ。自分のペースで自由気ままに散歩し、食事をするのが楽しいのです♪
ひとりでウロウロしていても、キャストさんたちは気軽に声をかけてくださいます。
ひとりインパの人は結構いるんですよね。

その3へつづく。
[PR]
by pipin1024 | 2015-02-26 13:36 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧