人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界にひとつだけのブライス」

ディズニーシーその2、の前に…


2月15日(日)〜24日(火)
阪急うめだ本店でチャリティーネットワークH2Oサンタ スペシャルイベント 「世界にひとつだけのブライス」 チャリティーオークションが開催されました。
その最終日の昨日、「甘い誘惑☆Sweetな毎日」のINAOちゃまと一緒に行ってきました♪
INAOちゃまとの出会いはブライスの世界に入ったのと同時期なので10年になります。今回、初めて生のINAOしゃまにお会いして、4時間の爆裂女子トークしてしまいました(笑)
その前にランチして、ブライスの展示を見てますから、10年分のおしゃべりをした感じ?(笑)
INAOちゃま、おしゃべりに付き合ってくれてありがとう!
また、会いましょうね〜♪

さて、本題に。
pipinは阪急うめだ本店のチャリティー展は初めてでした。
今回は小規模で、写真の場所のみの広さ。↓
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20521725.jpg


前にやったときは、写真↑奥にも催事場があり、そちらも使っていたそうです。

ショップエリアは少なく、最終日とあって商品もほんの少しでした。
なので、そっちは写真なし。

展示の様子です。
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20522185.jpg

「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20524077.jpg


ポスターになったブライスちゃんも展示してありました。↓
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20523563.jpg


気になった子たちです。
ブライスとドレスのトータルコーディネートで選びました。↓

☆シャーリーテンプル↓
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20522721.jpg


☆ジェーンモア↓
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_2052446.jpg


☆センスオブワンダー↓
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20524553.jpg


☆ローズティアラ↓
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20524714.jpg


☆アナスイ・ミニ↓
「世界にひとつだけのブライス」_b0059664_20524869.jpg



久しぶりのドールイベントは楽しかった〜♪
忙しくなって、以前ほど自由にイベントに参加できないけど、なんとか参加したいな〜〜
INAOちゃま、また誘ってくださいね〜♪
Commented by n-ao2007 at 2015-02-26 00:12
関西でのイベント初参加で
大興奮の私はピピンさんとニアミスしてたんですねー><
残念すぎるーw
しかし美しいかったですね
ブライスを知らずに見てる人達の
可愛いなぁと言う声も私には心地よかったです♪
400円で作ってみたシールには少しガッカリでしたが
いい記念になりましたw
もっともっと色々なイベント見てみたいなぁ
Commented by pipin at 2015-02-26 09:47 x
> n-aoさん
今、n-aoさんのブログで絶叫してきたところです(笑)
ニアミスというより、隣で撮影してたんじゃないかしら!
と思います。
いやいや〜残念無念。
一眼レフで撮影している人、数人、記憶にございます。
そのうちのひとりがn-aoさんじゃなかっただろうか (:^_^A
いつかぜひお会いしたいです!
きっとチャンスありますよね〜楽しみ♪
Commented by INAO at 2015-02-26 11:56 x
pipinちゃん♪こちらこそ本当にありがとう(*⌒∇⌒)
pipinちゃんに会えて大感激だったよ!!!
あのカフェでのしゃべりは強烈やったよね。きっと店員さんは
「はよ!出て行けや~!」って思ってたやろねσ(^◇^;)
何回もお水を入れに来たしね。

本当に写真の撮り方って面白いよね。
人によって全然違ったものになってくるしね。

またイベがあって都合があえば一緒に行こうね~(≧∇≦)/
Commented by pipin1024 at 2015-02-26 13:38
> INAOちゃん
こちらこそです!!!
楽しかったよね〜♪ 撮影会も楽しかった♪
大阪のいいところ、色々教えてくださいね♪
あのカフェ、お水、三回くらい替えにきたよね(笑)
お姉さん、ごめんなさい(笑)
再会できるのを楽しみにしていますぜ!ヽ(≧▽≦)ノ
by pipin1024 | 2015-02-25 21:13 | イベント | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31