Sweet Duffy ディズニーシー2015・その1

2月16日(月)
今日も快晴! 昨日と違って風は穏やかで、今日ならアナ雪のパレードも見られただろうな〜と思いつつ、シーへとやってきました。
b0059664_21544379.jpg



ただいま、「スウィート・ダッフィー」開催中〜♪
その様子を写真でご紹介。昨年とそんなに変わらないのですが、新しいお友達ジェラトーニくんが増えたので、絵的にも変わっています。
b0059664_21545179.jpg

b0059664_2155084.jpg


また昨年まではアメリカンウォーターフロントのみの開催だったスウィートダッフィーが、今年からメディテレーニアンハーバーまで進出しております。
フォトスポットの飾りも変わっていて、その変化を探すのも楽しい♪
b0059664_2155595.jpg

b0059664_21552071.jpg

b0059664_21552413.jpg

b0059664_21553286.jpg

b0059664_21553556.jpg

b0059664_21553913.jpg

b0059664_21555523.jpg



スウィートダッフィーだけで写真がいっぱいになっちゃった(笑)
シーはその2へつづきま〜す♪(〃ω〃)
[PR]
by pipin1024 | 2015-02-24 22:05 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧