人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディブライス『ナナズリトルラス』

ミディブライス『ナナズリトルラス』が到着しました〜♪
ミディブライス『ナナズリトルラス』_b0059664_11493923.jpg


顔色も良く、茶髪が可愛いミディっ子です♪

ミディは三人までと心に決めていたのに、四人目です。 (:^_^A
左から
ナナズリトルラス、パーソングレイス、ネリーニブルス、リトルリリーブラウン
ミディブライス『ナナズリトルラス』_b0059664_11494356.jpg



ネリーニブルスと前髪有りの双子計画でした。
ミディブライス『ナナズリトルラス』_b0059664_11494540.jpg

が、双子には程遠い?(笑)
並べてみたのは、前髪の造りを比べたかったから。ネリーはそのままでも奇麗な前髪なんですが、ナナズリトルラスは、前部分の狭いところからしかないため、どうしても割れてしまって残念。
どうしてネリーと同じような造りにしなかったのか!?
ネオにしてもそうですが、奇麗な前髪有りにするには、幅広な方が良いと分かっているのに不思議です。
三つ編みをするのに、横髪の量が必要なのかしら?


今度は瞳の色くらべ。
ミディブライス『ナナズリトルラス』_b0059664_1149479.jpg

パーソングレイスとおなじ色かな? と思っていましたが、瞳孔部分が違っています。
パーソングレイスは中央部分が白っぽく、グリーングレーという感じ。
ナナズリトルラスの瞳孔は真っ黒です。

公式サイトの写真の三つ編みに惹かれて購入しましたので、さっそく、へたくそですが、三つ編みにしてみました♪
ミディブライス『ナナズリトルラス』_b0059664_11494890.jpg

ミディブライス『ナナズリトルラス』_b0059664_11495093.jpg


前髪がバラバラ (:^_^A
三つ編みが頭巾から見える感じがなんとなく公式サイトの写真と違〜う (:^_^A
ま、いいか(笑) 可愛いのは間違いないから♪
Commented by at 2015-02-23 01:16 x
お迎えおめでとうございます✨
可愛いです〜(o'v'o)

前髪問題はネオも一緒ですね(*´・v・`)
少ない、、、
私のところはあまり気にならない程度でしたが、極端な方は自分でカットして前髪を増やしている方もいらっしゃいました〜

でもミディさすがの可愛さです。
四人も並ぶとため息ものの可愛さですね✨

パーソングレイスちゃんを最近可愛いと思って検索してみたのですが、
さすがにミディは手に入りにくいですね〜
発売時に買っておけば良かったと思います(=ω=;)

pipinさんちに居るので登場するたびに癒されています(o'v'o)
あのミディ独特の視線がすごく好きなんですよね!
Commented by pipin1024 at 2015-02-23 18:25
> 凪さんへ
ありがとうございま〜す♪ 凪さんちのナナズは気にならない前髪だったんですね〜
やっぱり個体差があるんだな〜
pipinも前髪を作ろうかと思いましたが、今は、前髪を横分けにしています。横分けも割と可愛いの〜(灬ºωº灬)♡

パーソングレースは美人なんですよ。
ナナズと並べていたら、この2人で双子ができそうな感じ。
ミディは時々、お安く出品されているから、マメに覗くといいかもしれません。
最近登場回数が減ってごめんなさ〜い。
疲れているのか、なかなか撮影する気力が出ません。
年をとったな〜と実感中(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2015-02-23 20:07
うちにも、到着しました(^-^)
まだ箱入りちゃんですが
やっぱり前髪少ないかも…
ミディも知らず知らずに増えていきます(^-^;)

Commented by pipin1024 at 2015-02-23 22:25
> 雪うさぎさんへ
おお〜雪うさぎさんもお迎えしたんだね〜♪
この子、可愛いよね♪
ミディはハズレがないというか(笑)困ったちゃんだ!
前髪、少ないよね〜
増やそうかと思ったんだけど、質がイマイチで、上手にできないと跳ねまくりそうで、たぶんこのままです。
四人でやめたいところです。
もう可愛い子、出さないで欲しい!(笑)
by pipin1024 | 2015-02-22 12:06 | ミディブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31