ディズニーフィギュアリン

ディズニーランド、ディズニーシーのお土産は山のようにあります。
行くたびに散財してしまうpipinですが、品数が多すぎて見つけられないものもあります。
限られた店舗にしかないものもあるし、人が多いと見つけられないことも。

ディズニーリゾートから遠くなった今、ディズニー恋しさのあまりネットでグッズ漁りをしています。
我が家にはディズニーキャラのフィギュアがいくつかありますが、最近ネットで購入したものを紹介。


<2013年ハロウィンのときのミニーとミッキー>
シーのみの発売で、見かけたときに欲しいと思ったのですが、すでに別のフィギュアがあるので我慢しました。
あとで後悔してしまった一品。
艶やかで可愛い〜♪
b0059664_9341983.jpg



<デイジーとドナルド>
こちらはランドで発売されたもの。
b0059664_934212.jpg



<チップとデール>
上のドナルドたちと同じシリーズのもの。
b0059664_9342386.jpg



これらはマンガやアニメのキャラクターをフィギュアにしたものでなく、着ぐるみ(こう書くのは抵抗があるな〜)をフィギュアにしたもの。リアルさがとても好き♪
キャラクターたちと写真を撮ったときをリアルに思い出すことができるんです♪
あと、プルートとグーフィーがあるので、それも揃えたいな。



<おまけ>
↓これはディズニーストアで購入したクリスマスツリー用のオーナメント。置物にもできるように自立します。
お値段も手頃だったのでつい手が出てしまいました。
b0059664_9342763.jpg



↓ラプンツェルと白雪姫
300円のガチャガチャです。アリエルがなかなか出ないらしいです。
石膏のようでとてもよく出来ています。大人買いしようと思ったのですが、100玉がなくてふたつだけ入手。
b0059664_934297.jpg



これからも増えそうなディズニーフィギュアリンでしたー。
フュギュアのうしろの「リン」がどういう意味なのか分かりません。どなたかご存知だったら教えてください。
[PR]
by pipin1024 | 2015-01-27 10:07 | ディズニーを旅する | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧