お顔くらべ

「ジュニームニーキューティー」「ミス サリーライス」「マーゴユニークガール」「ノスタルジックポップ」
の四人のお顔を比べてみました。


「ジュニームニーキューティー」↓
前髪厚め、長め。薄いピンクのリップとチーク。アイシャドウ黄緑。
ぼんやりした表情をしています。
b0059664_22343342.jpg



「ミス サリーライス」(頭皮・アンジェリカイヴ)↓
濃いめのピンクのリップとチーク。
ジュニームニーと比べるとメイクが濃くて唇のぷっくり感が目立つようです。
アイシャドウはオレンジっぽいです。
b0059664_22345581.jpg



「マーゴユニークガール」↓
薄めのチークはピンク色。濃いめのリップはサーモンピンク。アイシャドウは薄めの茶褐色。
唇のぷっくり感は四人の中でダントツ。
b0059664_22345814.jpg



「ノスタルジックポップ」(頭皮・プリマドーリーヘザースカイ)
四人の中で一番の奇麗な色白。チークはジュニームニーよりやや濃いめだけど、サリーライスより薄い。
リップもジュニームニーよりやや濃いめ。アイシャドウは薄い黄色っぽい黄緑。
b0059664_2235036.jpg



マーゴとサリーライスは個性的な表情。ジュニームニーは普通に可愛い。髪の毛はもっと茶色だと可愛かったと思う。また目の色が全てスペシャルカラーなのですが、正面の茶色の目が茶色のまつげと同じ色で無表情になるのが残念。無表情というより眠たそうな表情かな。
ジュニームーンの10周年記念の子の割に普通。 (:^_^A

外撮影してどんな表情をしてくれるのか試してみたいです。
[PR]
Commented by mimitan16 at 2014-12-26 07:40
pipinちゃん、ステキなカードが届きました。
とっても嬉しかった。わすれないでいてくれてありがとう。
Commented by pipin at 2014-12-26 21:55 x
> ねこりんさん
喜んでもらって嬉しい〜♪
年賀状も頑張るね!(〃ω〃)
by pipin1024 | 2014-12-26 00:56 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧