クリスマスイブ

b0059664_2221315.jpg

b0059664_22213562.jpg



どちらもディズニーシーで撮影したもの。
かなり無理したものの、やっぱりクリスマスシーズンのディズニーリゾートに行って良かったと思います。
来年も行けるかなーーー
pipinのイブは映画「ベイマックス」「バンクーバーの朝日」をはしご。帰りにお店で料理を買い込み、手抜きなクリスマスパーティーでした。
お腹いっぱいになってしまったのでケーキは明日食べます♪


そして抽選に外れてしまい、ヤフオクでお迎えしたジュニームニーキューティーさんが今日、届きました!ヽ(≧▽≦)ノ
クロネコヤマトのお兄さんがサンタクロースに見えたもんね〜♪
お米ちゃん(ミスサリーライス)に似ているかと思っていましたが、メイクが薄くてぷっくり唇もお米ちゃんに負けてました。
明日、明るい日差しの中でふたりを比べてみたいです♪
b0059664_22213764.jpg

[PR]
Commented by 寝子 at 2014-12-25 05:20 x
そう、サリーライスが魅力的なのはタラコ(?)唇だからなんですよね。
最近の半透明肌の子が今イチなのは、この唇(薄め)の所為で、膨れっ面はやっぱ唇がぷっくりでないと。(-_-;)
やっぱサリーライスを狙おうかな〜;

カード、イブに届きました。有難うございます!(いつも頂くばかりでスミマセン;)
Merry Christmas !! (;^_^A
Commented by pipin1024 at 2014-12-25 09:07
> 寝子さん
メリークリスマス〜♪
今日が本番、楽しんでね〜

タラコ唇ですが、マーゴさんがダントツです。
マーゴ>サリーライス・ノスタルジックポップ>キューティー
ノスタルさんとサリーライスは同じくらいだけど、ノスタルさんのリップの色が薄い分、小さく見えます。
あとで比較写真を撮るから見てね。

by pipin1024 | 2014-12-24 22:32 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧