努力はしたものの…

pipinの2014年度のクリスマスカードは惨敗に終わりました。
ユニバーサルスタジオジャパンで撮影するつもりだったのに機会を逃し、近所での撮影も時間がなく、、、

京都駅の巨大ツリーです。
写真だと地味ですが実物はとても奇麗です。
b0059664_11235684.jpg



コウちゃんをわざわざ連れ出し撮影。
昼間なのでイルミネーションのキラキラはほとんど見えません。
この日は一番の寒さで外は雪が降っていました。
b0059664_1124375.jpg

b0059664_1124652.jpg


コウちゃんの可愛らしさも出てないし、ツリーが地味でどうしようもない。
このツリーは側に近づけないのでオーナメントとドールをいっしょに撮れないのが痛かった。
近づけたとしてもイマイチだったけど。 (:^_^A

ドールお友達の皆さんの手元には違う写真が行っています。
年賀状は頑張りたい!
[PR]
by pipin1024 | 2014-12-21 11:30 | ネオブライス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧