人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ディズニーのクリスマスへ・その8

11月12日(水) 最終日はテラスルームにチェックアウトぎりぎりまで滞在しました。
疲れていたので、今日は一日中シーで過ごします。
ランドで開催中のワンスアポンアタイムの抽選もやめ、次回の楽しみに取っておくことにしました。
昼になっていましたのでウォーターフロントパークでやっているショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を見ようということになりまして、場所取りです。
どこに座るとどう見えるのかさっぱり分からず、後方の三列目に陣取りました。
ショーは七つの海の各キャラクターたちがそれぞれのツリーを作るという内容です。pipinたちがいたところは人魚のアリエルが王子様とツリーを完成させていました。
愛しいドナルドとデイジーは遥か遠く前方です。
それでも、ゲストたちの隙間をキャラクターたちが移動するのでその瞬間を楽しみました。
2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_1439136.jpg

2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_1439652.jpg



夕方に「マゼンラズ」でディナーの予約をしていたので、ショーのあと、買い物したり、シー内を散歩しました。
相方がマーメイドラグーンの景色が好きなので、日が沈むまでの時間をベンチで過ごしたり余韻を楽しみました。
実は10日、11日の二日で500枚近い写真を撮り、この日はカメラを持たずにウロウロしていたので写真はスマホのもの。
荷物はミラコスタから12日夜に宿泊する東京ベイ舞浜ホテルへ届けてもらっています。
オフィシャルホテルへはサービスで届けてくれるんですよ。
大量に荷物がありましたから、とても助かりました。


グリの写真です。

※オズワルドと♪
(いたずら好きで相方の顔を手で隠したりで撮影に手間取りました(笑))
2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_14391625.jpg



※デイジーと♪
(いつも優しくてキュート♪)
2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_14392090.jpg



※ミニーと♪
(改めて「可愛い〜!!!」と相方が騒いでました(笑))
2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_14392474.jpg



※グーフィーと♪
(お茶目で大好きなグーフィーです)
2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_14392749.jpg



※おまけ
アラビアンコーストをうろついていたらアブーに遭遇。
「写真撮らせてー」と言うと、ポーズを取ってくれました♪
2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_14393122.jpg



※さらにおまけ
楽しい大道芸をやってくれるファンカストさんに出会わないな〜と思っていたら、最後の最後に遭遇することができました。それも大好きな「Hasimotoさん」です!
やったーヽ(≧▽≦)ノ
2014年ディズニーのクリスマスへ・その8_b0059664_1524789.jpg


芸を終えて帰るところだったのか、すぐに目の前から消えてしまいましたが感激でした♪
気がついてくれた相方に感謝♪


その9へつづく
by pipin1024 | 2014-11-24 15:10 | ディズニー | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31