人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ディズニーのクリスマスへ・その7

11月12日(水)最終日の朝がきました。
 テラスルーム・ハーバーグランドビューのテラスから見える風景の続きです。
朝いちのグリの様子です。ドナルド、デイジー、ピノキオのキャラクターたちがお出迎えしています。
2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17481483.jpg



真下を見るとこ〜んなに高い! 足がすくみます。
カメラを柵の外に出す勇気はないのでこれでご勘弁。 (:^_^A
2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17482482.jpg



入場前に撮影したものです。現在、ミラコスタ外壁とハーバーの一部が改修中なのはご存知かと思います。
来年の2月末には完成予定です。
↓左下に改修中の様子が見えます。
2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17481898.jpg



↓ミラコスタ通りをくぐって現れるのはこんなイラストが描かれた壁面。地上からはこんな感じで見えています。
2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17562160.jpg

2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17562694.jpg

2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17562876.jpg



実はハーバーグランドビューが取れたとき、景色が悪いだろうから残念に思っておりました。
変身前のシーを目撃していると思うと逆に楽しみ?
夜間も照明を当てて作業をされていて、かなり面白く拝見しました。
こういう方たちがいて、pipinたちは夢の国を楽しめるのだなと感動さえ覚えたのです♪
相方は普通に街が工事していると思っているので全然気にならないと言っていました。


工事現場の写真を記録としてアップします。
夢から覚めるから見たくないとおっしゃる方もおられると思うので閉じますね。 (:^_^A
興味がある方は「More」をクリックしてください。

その8へつづく








******
******
2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17482821.jpg

2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17483431.jpg

2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_1748377.jpg

2014年ディズニーのクリスマスへ・その7_b0059664_17483928.jpg


2014年11月12日現在の朝です。
ハーバーを狭くして、ショーを見るスペースを増やしているようです。
新しく第二のリドアイルを作るのでしょうか。
また、スチーマーライン乗り場に近い辺りはバケーションパッケージを利用される方の見学席になるのか???
想像で夢が膨らみます♪
完成が楽しみで仕方ありません。o(≧~≦)o
by pipin1024 | 2014-11-23 18:12 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31