2014年ディズニーのクリスマスへ・その6

11月11日(火) 二日目の宿泊はミラコスタのテラスルームです。(赤丸の部屋。5357室)
b0059664_2038537.jpg



初日ーーーポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー
二日目ーーースペチアーレ・ルーム&スイート/ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム(ハーバーグランドビュー)

部屋替えも連泊扱いなのでチェックインは初日だけになります。
ただ、次の日の部屋の掃除などがあるため、基本的にチェックインの時間にならないと入室はできません。
早朝からシーとランドで遊んできたので疲れていたpipinたちは、スイートのチェックインをするサローネに1時間前に行きました。お茶をしながら時間まで待たせてもらうためです。
無料なのでラテとジュース、お菓子を頂きながら優雅に過ごしました。
↓サローネ
b0059664_20384695.jpg



ゆっくりと過ごしたところでキャストさんがお部屋へ案内してくれました。
憧れのテラスルーム・ハーバーグランドビューです。
相方が「屋根のある方ですか? 無い方ですか?」と聞いてくれたのですが、相方が切望していた屋根の無い部屋だと教えてくださいました♪
やったねーーーーヽ(≧▽≦)ノ
pipinは屋根付きのお部屋でも全然OKだったのですけどね♪


テラスに出ましたーーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_20385670.jpg


柵が細いし、柱などがないので見晴らし最高でーーーーすヽ(≧▽≦)ノ
b0059664_20385871.jpg

正面はチャペルとシンデレラ城が見えますね〜♪
右側には以前宿泊したアラビアサイドのテラスルームが♪
割と目線が合わないような角度なのね。


もちろんプロメテウス火山もしっかり見えますよー♪
大きく見えます♪
b0059664_2039058.jpg



隣の屋根付きグランドビューの方向
b0059664_20393100.jpg



柵の方から部屋の方を見ると、、、
b0059664_2039528.jpg



吐き出し窓の真ん中には天使の絵が。
かなり日焼けして色が落ちています。これが修復されたら鮮やかによみがえるのでしょう。
b0059664_2039776.jpg



前日のお部屋に荷物をまとめておくと、次の日の部屋へ運び込んでもらえます。
ダッフィーとジェラトーニくんを荷物といっしょに置いていたら、新しいお部屋ではきちんと椅子に座らせてもらっていました♪
ジェラトーニくんは相方のダウンジャケットを抱えています。ダッフィーは相方の帽子をかぶり、腕を後ろに組んでいますね♪ (///ω///)♪ こういう心遣いが好きだな〜〜〜♪
b0059664_20391158.jpg



室内は以前のアラビアサイドのテラスルームと逆の間取りです。
↓リビング
b0059664_2039139.jpg


↓ベッドルーム
b0059664_20391521.jpg


食事はテラスでフルコースを頂きました。
テラスから「ファンタズミック」「カラーオブクリスマス」「スターブライトクリスマス(花火)」を堪能しました。
天気はイマイチでしたが、夢のような夜になりました♪
こんな贅沢、もう二度とすることはないだろうと思います。(笑)



その7へつづく
[PR]
Commented by ナッツ♪ at 2014-11-23 08:03 x
こんにちは(o^^o)

ディズニーレポ。勝手に満喫しております(≧∇≦)

ジェラトーニ君も可愛いですね(*>ω<*)ダッフィーと並んでる姿が可愛すぎて…もうたまらないです(笑)

ドール記事も大好きですがpipinさんのディズニーレポやっぱり大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真もキレイで見ているだけで楽しい気持ちになれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと、ガイドブックより役立つ情報をありがとうございますm(_ _)m

ディズニーレポ最後までついていきます(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2014-11-23 18:29
> ナッツ♪さん
こんばんは〜♪
満喫してくださって感謝感激でっすヽ(≧▽≦)ノ
ジェラトーニ、可愛いですよ。
ダッフィーと仲良しなので、いつも側に置いてあげます(*^ー゚)b
今回、いつもと違う感じの写真を選んで載せているのですが変化を感じて頂けているでしょうか。もっともっと面白い写真が撮りたいのですが、、、成長してません(涙)
知りたいことがあったら質問してくださいね。知っていることはガンガンお答えしま〜す♪

by pipin1024 | 2014-11-22 21:01 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧