ディズニーのクリスマスへ

2014年11月10日(月)〜12日(水)
ディズニーリゾートのクリスマスを体験してきました♪

↓ディズニーランドの巨大ツリー
b0059664_16331737.jpg


<ランドでやりたいこと>
1、ワンスアポンアタイム鑑賞
2、「星座キーチェーン」ゲット
3、ジャングルクルーズ体験
4、ドナルドのお茶碗ゲット



↓ディズニーシーの巨大ツリー
b0059664_16332037.jpg


<シーでやりたいこと>
1、久しぶりのゴンドラに乗る
2、ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドとグリ
3、ダッフィー、オズワルドとグリ
4、アリエルとグリ
5、ジェラトーニをお迎えする
6、タワーオブテラーの内部見学

今回は遠くから旅行でディズニーリゾートを体験する形になりました。
三泊三日の旅。いつもドール撮影をメインとして旅をしていましたが、今回は素直にリゾートを楽しむことにしました。
それで計画を用意したのが上のこと。
果たしてどれくらいをクリアできたのか。これから報告していきたいと思います。
ドールはあまり出てきませんがよろしければおつきあいくださいませ。

pipin
[PR]
Commented by puddingC at 2014-11-16 16:18
pipinさん、お久しぶりです!!
ディズニーリゾート行かれるんですね!!うらやまです☆
ジェラトーニも欲しい欲しいと言いつつ、私はまだゲット出来ていません(泣)
お顔の可愛い子見つかるといいですね!!
pipinさんのディズニーリポートが無いと年は越せませんからね!!
楽しみにしてます(^^)v
Commented by ナッツ♪ at 2014-11-16 18:30 x
こんにちは(⌒▽⌒)おかえりなさい。

ディズニー行ってきたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この前めざましテレビでディズニーのクリスマスが放送されているのを見て「また行きたーい」と朝から叫んでました(笑)

そしてついにジェラトーニ君お迎えされたんですね(*>ω<*)♡ジェラトーニ君の登場楽しみにしてます。あっ!ディズニーレポートも楽しみにしてます(o^^o)pipinさんのレポートを毎回楽しみにクリスマス前ソワソワしながらブログ訪問しています(笑)


Commented by pipin1024 at 2014-11-16 21:42
> puddingCさん
こんばんは〜♪
すでにリゾートから帰宅しました。アッという間の四日間でした。ジェラトーニ、近いうちに紹介しますが、これぞ!というお顔の子がいなくて選ぶのに時間がかかりました。

pipinのディズニーレポがないと年を越せないなんて(笑)
来年も行けと行ってますね?(笑)
Commented by pipin1024 at 2014-11-16 21:46
> ナッツ♪さん
ただいまです〜♪
関西に住んでいるとテレビでディズニーリゾートを紹介する番組がほとんどありません。
だからといってユニバーサルスタジオジャパンを紹介する番組があるかというとそれもなし。つまらないです(笑)

今回、晴天→曇りから小雨→曇りから晴れ と天気にはあまり恵まれなくて写真がイマイチになりました。
でも楽しんでください。いつも同じような写真になりがちなので、今回は少し視点をずらしていますので♪
by pipin1024 | 2014-11-15 16:45 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧