人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンカード頂きました♪ その2

「ロゼット」のkarenさんから、ハロウィンカードが届きました♪ヽ(≧▽≦)ノ
ハロウィンカード頂きました♪ その2_b0059664_1372941.jpg


iMdaっ子とブライスの二種類です♪
どちらもとっても素敵♪
karenさんのカードはいつもロマンチック♪
先日頂いたマサキさんのカードといっしょに、目の前のコルクボードに並べて楽しんでいます。
karenさん、ありがとう!!!!


カードには色々同封してあって楽しすぎ!!!
ハロウィンカード頂きました♪ その2_b0059664_1373123.jpg

ハロウィンクマちゃんが持っていた飴は当日に頂くことにしています♪
うちのクランちゃんには真っ赤なダッフルコートを頂いてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
素敵〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

さっそくクランちゃんはコートを着ましたよ♪
ハロウィンカード頂きました♪ その2_b0059664_1373574.jpg



そしてパンジュお茶会を始めたようです♪
pipinも仲間に入れて〜〜〜o(≧~≦)o
ハロウィンカード頂きました♪ その2_b0059664_137335.jpg



karenさん、美味しいもの可愛いもの、ありがとうございました!
pipinからのカードは本番前には届くように送りますね♪
Commented by karen at 2014-10-26 15:31 x
pipinさん、へたっぴなカードなのに素敵なご紹介ありがとうございます♪
でも、撮影はへたっぴですがモデルは可愛いです!!(笑)
iMdaっ子は2.6のニューメークmodigliで、ブライスは素晴らしいカスタムをされる「さくらんぼカレン」さんの作品なのですが、残念ながらウチの子ではなく、ステイしていた時に丁度pipinさんからの組み替え帽子が届いたのでモデルにしてしまった写真です。

pipinさんの今年のハロウインカードはどんなのかな?楽しみです!((((o(*゚▽゚*)o)))


Commented by pipin at 2014-10-26 21:22 x
> karenさん
へたっぴーだなんて〜とても素敵ですよ〜(///ω///)♪
モデルもとっても可愛いです!
組替え帽子、あつらえたようですよね〜
お役にたてて良かったわ♪

pipinのカードは新しいものはドールだけで、あとは今までの使い回しで撮影しています。
期待しないで待っててくださいね〜
iMdaではありません。ブライスです。
iMdaの魔女服を入手できなかったのであります(笑)
ブライスで勘弁してください(笑)
by pipin1024 | 2014-10-26 13:18 | ありがとう♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31