人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子が欲しい♪

この子が欲しい♪_b0059664_11401093.jpg


現在soomさんで「iMda 3.0の Gian」くんの受付中。
10月13日まで。
オプション色々でお値段が変わります。
そばかすっ子のGianくんが欲しかったのでぜひぜひお迎えしたいと思っております♪

問題は飾るスペースが無い。なんとかしなくちゃ〜〜〜。
それにしてもひとりは欲しいと思っているそばかすバベさんがなかなか出ないな〜
次に出るのはバベさんだと思っていたの。
待ちどうしいな〜
Commented by puddingC at 2014-10-03 21:13
pipinさんこんばんは!!
私も欲しい!!で買っちゃう!!
私はそばかす無しversionにしまーす(^^)v
Commented by pipin at 2014-10-03 22:19 x
> puddingCさん
こんばんは!
pipinもそばかす有りの開き目の方を予約しちゃいました〜
昨年秋にやってきた眠り目Gianのとき、なぜ開き目の方のメイクを頼まなかったのか後悔しちゃったので。今回はお迎えします!
貧乏なので双子でのお迎えはできないの〜
今から会えるのが楽しみですよね〜
10月に予約ということは来年の1月まで会えないのかな〜
Commented by ひー at 2014-10-04 19:40 x
pipinちゃん(これからちゃん付けで呼ばせてもらうね♪)バべちゃん2.2と3.0が12月までには出るみたいだよ♪あと12月に3.0モデちゃんそして来年ビスクだって(≧∇≦)その他1.7やらもっと小っちゃい子や♪どうしよ~(^♢^;)
Commented by pipin at 2014-10-06 07:32 x
> ひーちゃま
pipinはこれからひーちゃまと呼ぼう♪
バベちゃん情報ありがとうございます!!!!!! ぎょえ〜〜〜と思わず叫びました。
貧乏中なのに(笑)
でもお迎えしたい! そばかすが付かないとちょっと考えるかも。
来年ビスク!
どんな子だろう、楽しみ!!!!
pipinは小さい子は諦めました。先日のDubu、悩んだ末に諦めたから今回のGianのお迎えができたしね。
ふう〜ドール好きには悩ましい毎日です。(笑)

by pipin1024 | 2014-10-03 11:48 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31