ビアンカパールさまのお散歩

b0059664_1135067.jpg

b0059664_1135587.jpg

b0059664_114460.jpg

b0059664_114796.jpg

b0059664_1141041.jpg

b0059664_1141472.jpg

b0059664_1141663.jpg


ビアンカパールは花嫁なのですが、pipinにはプリンセスに見えてしまいます。
相手の男子ドールが横に立てば花嫁に見えるのでしょうね。
↓下の写真はシンデレラ城を合成してみました。
こんな遊びをするからよけいプリンセスに見えてしまうのねん(笑)

b0059664_1141969.jpg

[PR]
Commented by ナッツ♪ at 2014-10-03 12:52 x
こんにちは(o^^o)

ビアンカさん無事にお迎え、おめでとうございます‼︎
とってもキレイなコですね(*>ω<*)♡
pipinさんの撮るドール写真(特に外撮り)好きなのでただいま眺めて満喫してます〜(笑)目の保養〜( ´ ▽ ` )美しいです♡
コウちゃんとの登場予定ありますか?
密かに楽しみにしてます|ω・`)ww



Commented by pipin at 2014-10-03 20:16 x
> ナッツ♪さん
ようやく届きました〜
とっても美しい子ですよ。でもやっぱり最初のイメージ画像のビアンカさんの方が好みです。
自分でとろ目にできたら最高なんでしょうね。不器用だからいじれない。
あと、まぶただけでなくぷっくり唇を想像していたけど、、、普通でした(笑)
コウちゃんとの登場、やってみますね(笑)
少しお待ちくださいね。しばらく忙しいのです。
Commented by yukiusagi_08 at 2014-10-04 09:46
ビアンカさんきれいですね~
バラにドレスにお城にまさにお姫様みたい

Commented by ひー at 2014-10-04 19:42 x
ほんと、花嫁さんって言うより英国のお姫様って雰囲気だよね♪マットなお肌はいかがですか~?

Commented by pipin at 2014-10-06 07:21 x
> 雪うさぎさん
わ〜い、コメントありがとうございま〜す♪
ビアンカさん、とっても美人さんです。最初のイメージ画像の美しさとは違っているのが残念です。
あと、高貴な人すぎてカジュアル服が似合わなさそうで(笑)
薔薇は似合います。この薔薇公園でしか撮影できない感じは困ったことかも(笑)
Commented by pipin at 2014-10-06 07:24 x
> ひーさん
そうそう、花嫁さんの初々しさというより、プリンセスのキリっとした感じが強いです。
マット肌はね〜マットすぎて傷つきそうで扱うのに緊張しちゃうの。
ブルーミーさんもそのせいで、あまり連れ歩けてない。ビアンカさんもあまり外撮影しないかも。(笑)
pipinは半マットで十分なんだけど、製造過程で半マットが難しいのかも。
ヴィンテージみたいな肌が理想なんだけどな。
by pipin1024 | 2014-10-01 11:10 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧