人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーパン

こんにちはー♪
とうとう9月に突入! 2014年もあと四ヶ月になりました。
何故か焦った気持ちになるのはpipinだけでしょうか(;^_^A

突然ですが、球体関節人形パンジュのクランベリーパンがふたりになりました!
クランベリーパン_b0059664_8314493.jpg


クラン(向かって右)があまりにも可愛くて、双子にしちゃいました!
デフォルトドレス(左)を着せようとしても、karenさんにプレゼントされたサロペットが大好きで脱いでくれないクランちゃん。
こうなったらデフォルトドレスを着たままのクランベリーパンをお迎えするしかない!
そんなへりくつを付けて、お迎え決定です(笑)
クランベリーパン_b0059664_8314813.jpg


クラン(右)とベリー(左)です。
よろしくね♪


ディズニーシーで購入したパンジュ運搬用鞄ですが(元はデジカメ入れ)、マジックテープで固定するとひとりしか入れられません。
しかし、交互↓に入れたらふたりとも入りました。やったね♪
クランベリーパン_b0059664_8315271.jpg


これでいつでもふたりを連れて歩けるわ♪
これからのこの子たちの活躍に期待しよう♪(=^▽^=)
Commented by マサキ at 2014-09-01 13:31 x
静かにビアンカをゲットするためブライスファンがザワザワしてるなか、自分はその日ふつうに過ごしてたりして(笑)

むしろパンジュの可愛いさに頭の中はゲットしたい気持ちだったりして…σ(^◇^;)

pipinさん、これは可愛いすぎるー!!

Commented by ナッツ♪ at 2014-09-01 21:12 x
こんにちは(o^^o)

クランちゃんが二人!!と思ったら、双子∑(゚Д゚)クランちゃんだけでも可愛いのに…双子なんて…魅力爆発(笑)可愛すぎです。
やっぱりクランベリーちゃん可愛いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一生懸命スルーしたのに、欲しくなっちゃいました(笑)
(カート開いてるショップさんあるかな|ω・`)?)

これからの活躍、期待してますおん
Commented by pipin at 2014-09-01 22:04 x
> マサキさん
余裕な一日のビアンカ発売日だったのですね。
pipinはざわざわした初日でしたがゲットしちゃったので、二日目は普通に過ごしました(笑)

パンジュの可愛さが伝わって嬉しいです。小さいけど一応球体っ子なのでお値段はそれなりに高い。
でもミディブライスと同じくらいだから妥当なのでしょうか。
ドール好きは金銭感覚、おかしいですよね(笑)
パンジュの中でも、このクランベリーパンはピカイチです。(〃ω〃)
Commented by pipin at 2014-09-01 22:23 x
> ナッツ♪さん
こんばんは〜♪
双子になると可愛さも倍増でしょ〜(〃ω〃)
「ゆめみ亭」さんにはまだいるかも。
前に二度、売り切れになり、再入荷してたので思い切って購入しちゃいました♪
ナッツ♪さん、見に行くと後悔するかもよ(笑)
Commented by yui at 2014-09-02 08:48 x
ご無沙汰いたしております!!

先日はとっても素敵なお葉書をありがとうございました。

最近ではネットに向かう余裕もなく過ごしていた私でありますが、
いただいた画像で思わず我に返った気がいたしました(^▽^)

パワーをいただきました、ありがとう♪
pipin様も頑張ってネ~♪

本当にありがとう♡yui
Commented by pipin at 2014-09-02 18:25 x
> yuiさん
わ〜いヽ(≧▽≦)ノ yuiさん、ご無沙汰しております♪
お元気そうでなによりです。
pipinも忙しくてドールに構う時間が激減しました。それでも毎日、眺めてはうっとりしております。
現役から引退して、ドール遊びを好きなだけやって暮らしたいものです。
季節のご挨拶はこれからもさせてね♪
Commented by karen at 2014-09-02 21:11 x
あれ~増えてるよー!(笑)

パンジュの中でもクランベリーちゃんは一番可愛いですもんね!
クランちゃんとベリーちゃんが揃ったら最強!(*゚▽゚*)
Commented by pipin at 2014-09-02 22:15 x
> karenさん
うひょひょ そうなんですよ〜 増えてしまいました(笑)
最強コンビの可愛さは並べると格段に上昇!
お迎えして悔い無し!(笑)
新しいクランベリーパンの足のビニールはそのままにしてあります。
ビニールを取らないと靴をはかせやすいです。
でも、腕のビニールなんかはベタベタしてて、倉庫で眠っていた在庫かと思っちゃいました。 (:^_^A
だから実は足のビニールもちょっと不安(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2014-09-03 19:43
pipinさんお久しぶりです
クランちゃん、可愛い~
私も欲しくなっちゃいます
Commented by pipin1024 at 2014-09-04 10:33
> 雪うさぎさん
お久しぶりで〜す♪ ブログはちょこちょこ拝見しているのでコメは久しぶりということです(〃ω〃)
クランちゃん、可愛いでしょ♪
小さい子がお好きな雪うさぎさんにはぴったりの球体っこですよ〜と誘惑(笑)
でも人間の小さい球体っ子もきっと雪うさぎさんは大好きだろうな〜
いつかご縁があるといいですね♪
Commented by miharu0729 at 2016-01-07 07:01
はじめまして。パンジュオーナーさんなんですね!可愛い双子ちゃんですね♪羨ましいです(笑)私にもパンジュな娘がいます。交流したいと思い、コメントしました。迷惑でなければいいのですが(>_<)良かったら、宜しくお願いします。
Commented by pipin1024 at 2016-01-07 22:42
> miharu0729さん
初めまして〜pipinと申します♪
迷惑だなんてまさかまさかです。ぜひパンジュオーナー同士仲良くしてください。
ただ、仕事とプライベートが現在めちゃくちゃ大変でして (:^_^A、ブログ更新も滞りがちなので、コメントを頂いてもすぐにレスできない状況なのです。
そんな無礼をしちゃいますが、よろしいですか?(⌒▽⌒)
これから、よろしくお願いします♪
by pipin1024 | 2014-09-01 08:43 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31