涼しげなドレス

ブログ更新が止まってました〜 (:^_^A
自分の授業は7月17日に終了したのですが、オープンキャンパスなどを手伝っているうちに8月に突入。
なんていうのは言い逃れでして (:^_^A 暑くてドール写真を撮るのもおっくうだったのでございます。

今回のドレスは「ローズキャッツ」さんのものをヤフオクで購入しました♪
常々、マトリョーシカメイデンさんって色白で淡い金髪で「アナと雪の女王」のエルサに似ているな〜
と思っておりました。
雪だるまのオラフも手に入ったし、エルサのイメージで撮影したいな〜と。
ようやく撮影する気力が出たので紹介します。
b0059664_8315280.jpg

b0059664_8315475.jpg

b0059664_8315613.jpg



エルサっぽさが少しでも出ているかしらん。
水色のドレスならもっとエルサっぽくなったのでしょうが、白でも十分かな。

暑い日が続きますね。
皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。
あ〜〜〜暑中見舞(残暑見舞になりそう)用の写真を撮りに行かなくちゃ〜〜〜
[PR]
by pipin1024 | 2014-08-03 08:45 | ネオブライス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧