人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iMda3.0 Amellia お披露目♪

iMda3.0 Amellia でっす♪
裸で失礼します。フラッシュなしなので顔に見事な影が入ってます (:^_^A
iMda3.0 Amellia お披露目♪_b0059664_925452.jpg


ロールでくるくるに巻いてあった髪の毛。
ロールをほどいてみたら、見事なくりくり髪。上手にほぐすことができましぇん(〃ρ∩°`)ウゥ…
でもね、やっぱり
びじ〜〜〜ん!o(≧~≦)o
iMda3.0 Amellia お披露目♪_b0059664_925654.jpg


アップにしてみると、薄〜〜く、小さめにソバカス???
老眼には見えませんでしたよ〜(苦笑)


茶髪でつり目のアメリアさんには赤いドレスがよく似合う!(〃ω〃)
iMda3.0 Amellia お披露目♪_b0059664_96416.jpg

iMda3.0 Amellia お披露目♪_b0059664_96790.jpg



pipinの感想です。
iMda3.0 Amellia さんはまじ、美人です!!!!
たれ目なところが愛らしいiMdaドールですが、アメリアはきりりとした目をしています。
お金があったらBパターンの大人しいメイクもお迎えしておきたかったです。
気に入らなかったら里子に出せばいいか、、、と思っていたアメリアさんですが手放す気はすっかり失せました!
可愛いです!ヽ(≧▽≦)ノ


↓おまけ画像
hakkaさんにもらったケロヨンお風呂ばけつ。
裸でちょうどよかったので、箱を風呂桶に見立てて撮影しました。
アメリアさんにはいい迷惑?(笑)
iMda3.0 Amellia お披露目♪_b0059664_97274.jpg

Commented by hakka at 2014-07-17 17:58 x
あははは!
アメリアちゃん、お風呂入ってる~!
すみません、変なもの送りつけて・・・・(笑)

でも、アメリア、美人ですねー
私は、ぎりぎりまで迷ってスルーしてしまったので・・・・
この子、pipinさんの好みっぽい感じですよね~
意思の強そうな、はっきりした印象があります。
Commented by pipin at 2014-07-19 10:49 x
> hakkaさん
わ〜い笑ってもらえた〜(笑)
ケロヨンの文字が見える角度で撮りたかったのですが、そうすると箱の底が見えてしまい
お湯が入っていないのがばれてしまうので(笑)
アメリアちゃんは顔だけ見るとiMdaっぽくないんですよ。
メイクもばっちり入っているし。pipin好みです♪
髪の毛だけが〜〜〜そのうちウィッグを購入してあげたい(笑)
by pipin1024 | 2014-07-16 09:16 | iMda3.0 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31