新しいドレス

「水玉模様*花模様」のsnowさんのドレスを購入しました。
久しぶりにブライスサイズのドレスです。上品でシンプルな赤いドレス、マーゴさんにどうしても欲しかった♪
先日ドレスが届きましたので、早速マーゴさんに着てもらって撮影してきました。

b0059664_18523129.jpg

b0059664_1852345.jpg

b0059664_18523766.jpg

b0059664_18524148.jpg

b0059664_18524451.jpg


マーゴさん中心の写真になってしまいました。素敵なドレスが紹介できてませんね (:^_^A
ずきんにしても脱げにくいように立体的に縫ってあって、丁寧な仕上がりです。
エプロンも蝶結びをしなくていいように、ホック式。可愛いリボンがついています。
エプロンの刺繍もとってもキュート♪
素敵なドレスなんですよ〜(〃ω〃)
マーゴさんもとても満足しています♪
[PR]
Commented by snow at 2014-07-05 17:29 x
こんにちは~。
無事にお届け出来て良かったです。
マーゴさんに着せていただいてうれしいです~~。ヽ(^o^)丿

pipinさんはビアンカパールちゃんに♡♡♡ですね?
ブライスちゃん、これ以上増やしたくないけど素敵だから増えるのも仕方ありませんよね~。
私も販売方法は抽選希望です。先着順だとまったく購入できましぇん~。(>_<)
Commented by pipin at 2014-07-05 22:40 x
> snowさん
こんばんは〜ヽ(≧▽≦)ノ
とっても素敵なドレス、買えて良かったです! 落ち着いた赤いドレス、大好きなんです。
マーゴさんにすごく似合っていて感激でした♪
また時間があったら素敵なドレスを作ってくださいね♪

今日はレジーナさんのキャンセル分の抽選販売申し込み日。
申し込もうかと悩んでいましたが、ビアンカさんひとりにしぼることしました。
pipinがレジーナさんに参加することで買えなくなる人が出るのはいやですし。
欲張ることはやめることに。
7月には3.0がやってくる予定なので、そちらで我慢できると思います。
しかし、ビアンカパールが必ず買える保証はないので心配です (:^_^A
ご縁がなかったと諦めることができるといいのですけど。
snowさんはブライスが増える予定はないですか?
Commented by snow at 2014-07-06 19:57 x
最近は欲しいブライスも諦められるようになりましたよ。笑
抽選はPCより携帯の方がアクセス出来やすいそうなので、ビアンカちゃんGET頑張って!
ダメでもオクに高額ぶっこむのはやめようね!!(深呼吸で落ち着いて~。笑)
SDは好みとずれてきたので熱が冷めつつあります・・・。
iMdaっ子は好みです!また何かに手を出しそうです。(*^_^*)


Commented by pipin1024 at 2014-07-07 11:49
> snowさん
偉い! > 欲しいブライスも諦められるようになりましたよ。
pipinもね〜何時間も並んでというのはなくなりましたね〜 でもビアンカさんはかなり欲しいかも。
くれぐれもオクでお迎えしないように気をつけます(笑)
でももしオクでお迎えしても軽蔑しないでね〜(笑)

SDは私も好みの子が出ないので安心しています。ウナちゃんがpipinの中では最高のSDなので。
たぶん大丈夫。
この間のビスクは高値すぎて最初から諦められたし。
どなたかのブログで「あれはビスクではないのでは?」なんて読んだし。
現在危険なのはsnowさんと同じくiMdaです。
好みの子、出ないで欲しいです。
が、うちにはまだバベがいないので、非常に危険でっす(笑)
by pipin1024 | 2014-07-05 01:00 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧